パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 大好きな場所♪ **
        ランキングに参加してますっ

      いいねっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  11_20121113225929.jpg




         11月のレッスンを前に
       パワーを蓄えに行ってきた場所

         東京リゾート 

        実はディズニーフリークな私
        少し前までは1年に3~4回
          (春夏秋冬) 
       訪れてたのですがここ2~3年は
     レッスンもあり連休がなかなか取れなくて
       1年に1度のペースに
           なっちゃってます(●´ω`●)
        もっと行きたいんだけどな~

       この1回に命かけて行ってきました




13_20121113225938.jpg




        今回はディズニーランドホテル
            宿泊しちゃいました
         
       ディズニーランドホテルに宿泊すると
         ランドへ15分早く入れるという
           特典がついてるの~

        それを知った私は今回は絶対に
       ディズニーランドホテルに宿泊したい!
        と難関のホテル予約ゲットしました。

        当日は開園前のミッキーを
       こんな目の前に見れる所に並べます!

         もう8時からテンション絶好調~




   19_20121113230004.jpg


   12_20121113225946.jpg





      ランドの目の前にあるディズニーランドホテル

        高級感があり夢が覚めないような
           素敵なホテルです

          このホテルに宿泊すると
        帰るまでずっと夢の国にいられます





  14_20121113230012.jpg
         


 
         ランドではもうクリスマス
           イベントが始まっていましたっ

           
15_20121113230023.jpg


         パレードも30分前に場所取りへ
         「ちょっと遅かったかな?」と
        思いましたがいい場所をゲットでき
          こんないいアングル(o´艸`)

         開園と同時にパレードの場所取りを
         している方もいてるんですよ~(汗)
            その方を見ると
        場所が無くなるんじゃないかと不安に
           なりますよね。。




  16_20121113230032.jpg




          今年1番早いサンタさんにも
            逢えましたよ



17_20121113230039.jpg


   
          ランチはランドを抜け出して
       アンバサダーホテルのシェフミッキー
           いただきました

         バイキング形式で90分ですが
         90分たっぷり楽しめますよ

       レストランの中ではキャラクター達が
       迎えてくれてテーブルを回ってくれて
        私も思わず嬉しく大はしゃぎ
         大人の方も子供に負けず
        「ミッキードナルド~」って
       皆さんテンション高いレストランです^^

        食事も充実していて
        スイーツも沢山ありましたよ~  




20_20121113225956.jpg



         パーク内はクリスマス一色で
        写真を沢山!撮ちゃいました(笑)

       帰って写真を見たら100枚超え></
        早く現像して見てみたいな~




   18_20121113230047.jpg





           朝8時~夜10時までの
          14時間滞在。。。お疲れ様

        14時間居てても足らない気分の私は
        やっぱりディズニーフリークですねっ

          
 

 

   ダッフィーがお迎えする
   11月12月のレッスン →→→ こちらをポチっとしてみてねっ


        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆




                 





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんにちは!
うふふ。
素敵時間、楽しまれてきたのですね。
めがっちさんの笑顔、なんだか伝わってきます。
いっぱいいっぱい楽しんで、そうして。
また魅力いっぱいなパンを、焼いてください。
とっても楽しみですもの。
るーちゃんママ | URL | 2012/11/16/Fri 17:56 [編集]
No title
おっは(●^o^●)

おおお、ディズニーだぁ\(^o^)/ いいなぁ~ もう何年も行ってないよぅ。。。
中に入ったのは、7年前だわ^^; その間に、駅までは行ってショッピングやランチはしてるんだけど(笑)
また行きたいよぅ(●^o^●)  ディズニーホテルに泊まったなんて超うらやましいよぅ!! 私も一度は泊まりたい(^^♪ 
元気いっぱいパワー充電OKだね!!
しぃちゃん | URL | 2012/11/17/Sat 09:12 [編集]
No title
夢の国。。。いいないいないいな〜♩
私は、子供が増えて。。。。もう4年以上行ってない。。
アンバサダーで花火が見えるとこに泊まったの、、思い出した。。。
ディズニーホテルも泊まってみたい。。。。
シーだけでもいいから、、行きたい〜。。。
いや〜ん。。。うらやましい。。。
充電完了で、、、クリスマスに向けてゴーだね。
オビワンシルク | URL | 2012/11/17/Sat 14:05 [編集]
めがっちさん、ほんとにディズニーフリークですよね♪
よっぽど好きじゃないと遠くから来ようと思いませんもん!

ていうか憧れのディズニーランドホテルに宿泊されたんですねo(^-^)o
うらやましー☆
私もいつか泊まってみたいと思ってるけどなかなか。
宿泊者特典も魅力的だなー♪

めがっちさんのレポ読んで12月にシーに行くのが楽しみになりましたo(^-^o)(o^-^)o
すいか | URL | 2012/11/19/Mon 09:20 [編集]
No title
めがっちさんこんばんはー\(^o^)/
ブログにコメントご無沙汰してしまって・・・
めがっちさんディズニーリゾートへ!!!
わぁ、嬉しいですね。ほんと忙しいですものね。
今クリスマスなのかぁ。
しかもランドホテルだなんて!!(あぁ、、、憧・・・・・)
私もディズニー大、大、大好きです!!
めがっちさんいつか一緒にディズニーの話で
盛り上がりたいですね^^ うふふ。
めがっちさん良かったですね♪
風邪をひかないようにしてくださいね^^
ジャック | URL | 2012/11/19/Mon 19:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.