パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 木の実パンレッスン続きます♪ **
    ランキングに参加してますっ

      楽しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






  31_20121108000135.jpg





         こんにちわっ(♥ゝω◕)ω◕)ノ✫

       やっと秋めいてきたこの頃ですが
      会社では来年の春夏物の展示会中~です。

        まだ冬も始まってないのに
       衣料はもう春夏物を受注するんですっ
          早いですよね~^^;

        私達は展示会場の受付を
        しなくてはいけなくて・・・(涙)

        朝から作り笑顔で
       「いらっしゃいませ~」とお迎えします。

        昼のランチに化粧直しをしようと
        鏡を覗いたら( ,,>З<)ギャ~
        笑いすぎて。笑いシワに化粧がぁぁ

        お客さんにこんな顔を見せてたなんて(汗)
        シワがなかった頃が懐かしい。・。・。。




32_20121108000143.jpg






          今回はクリスマスレッスンへの
        ステップアップレッスン木の実パンです

        初回レッスンでのリースパンレッスンは
          ちょっとハードルが高い為
         リースパンの前に1度レッスンを
       受講してもらえるようにお願いしています

         初めて来てくださった K&Kさん

          クリスマスリースパンの前に
          先月の木の実パンレッスンを
           受けてくださいました

        パン作りは何度か経験ありのお二人。。

        リースパンレッスン。編めるかな?と
         不安なお言葉を頂いたのですが
         「絶対 大丈夫です!!」

          楽しみに来てくださいねっ

           今回の試食は
        パンプキンサラダとオムレツピンチョス
          パンプキンスープでした





33_20121108000152.jpg34_20121108000201.jpg





         ワイワイ楽しいレッスン♪

       話しすぎてあっと言う間に終わりましたね。
       次回はバタバタせずに丁寧なレッスンが
         できるように頑張らなくっちゃ



 


   11月12月のレッスン →→→ こちらをポチっとしてみてねっ


        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



       

        





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、お仕事お疲れさまです!
アパレル業界なのかな?
めがっちさんの明るくはつらつとした雰囲気って、受付にぴったりだと思います☆

パンももちろん美味しそうだけど、
試食がまたオッシャレ~で、美味しそう☆
K&Kさんが羨ましい東京人です。。。
あこぱん | URL | 2012/11/08/Thu 16:21 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは☆
めがっちさんは、衣料関係のお仕事をされてるのですね~。
流行が解っていいですね~♪
来春はどんな感じが流行るのかな~?(*^_^*)

とっても美味しそうなプレートですね~☆

ポチ凸
olive | URL | 2012/11/08/Thu 20:21 [編集]
素敵~♪
パンが美味しそうなのはもちろん、
なんつーおしゃれな盛り付けv-10
こんなおしゃれに盛り付けられてたら、感動しちゃう~~e-420
うち?
大皿どん、です。
凝ったのにすると
「食べにくい」と不評&テーブル下に散らかりますe-263
でも、そういう気持ちって大切だってやっぱ思いました。
何事も美しいのは良いことだ、テンションあがりますよね~e-454
caco | URL | 2012/11/09/Fri 19:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.