パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** パンデュースの気になるボール **

    ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



21_20121102215846.jpg





           こんにちわっ
         今週は連休~ですね~

        またまた見つけたパンデュースの可愛いパン♪

         ☆ 気になるボール ☆
            「気になるでしょ??」

         な~んて聞かれたら気になります。

         気になったので買ってみました(汗)




22_20121102215853.jpg





           とてもフワフワなパンです
         ちょっとギュニュっと握ってみたら
         フワっモチっと感が伝わってきます

          帰ってさっそくスライスして
         そのまま何もつけずに食べてみました

         パンを買う時ってどんなパンなのか
         分かりやすく説明を書いてくれてる方が
         買いやすくパンを想像できるのですが

            な~んにも書いてない
         このパンは私の五感を最上級に働かせて
          匂いや味 食感を吟味しました

          まず・・ふわっとしていて噛むと
         ひきのある生地でムギュ~っとしていて
             キメも細かくて
         ミルキーな風味でそのまま食べても
           美味し~~いヾ(〃▽〃)ノ
          これって普通な感想じゃん!!
 
         まぁぁ~~美味しいって事!!



     23_20121102215859.jpg

           翌日の朝は
          スライスした気になるボールに

          パプリカのマリネ
          マヨタマ
          レタス キューり

          辛子マヨたっぷりで食べました

          マヨタマって本当においちぃ~
          そしてカラシマヨがピリっと辛くて
            またまたおいしい~の♪
          


     24_20121102215906.jpg




         ブラックペッパーたっぷりでねっ(≧∇≦)
          
          今私の会社の近くは
          阪急がリニューアルしたり
         新しいパン屋さんが沢山できてるんです。

            毎日が楽しみで
          どこへ寄って帰ろうかな??って
            ワクワクしてます。

         少しづつ訪問して紹介していきますね~
        





   11月12月のレッスン →→→ こちらをポチっとしてみてねっ


        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


No title
気になる〜。。。
ネーミングって,センスね〜。
気になるでしょ?なんて、、書かれてたら、、、気になるとも!!って、絶対買っちゃうよね。
私も,芥子たっぷりのマヨタマで食べてみた〜い
オビワンシルク | URL | 2012/11/03/Sat 18:39 [編集]
No title
大阪の新名所、続々登場ですねぇ。
あぁ~~~~~~、行きたい===333

それにしても、パンのネーミング!!!
おもしろいですねぇ。
ほんまに、気になるわ。
hiro | URL | 2012/11/03/Sat 20:10 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~

いいなぁ~そっちは美味しいパン屋さんとかがいっぱいあって♪
羨ましい~
この、「気になるボール」 見た目ハード系に見えたんだけど… 柔らかいんだね~ たまごサンド大好き♪
なるほど…カラマヨね~ 粒マヨならよくやるけど。。。メモメモ
しぃちゃん | URL | 2012/11/03/Sat 22:09 [編集]
No title
こんばんわ~♪

うわっ!!
「気になるボール」
気になります!! 気になります!!(笑)
それにすっごく食べてみたいです♪
ネ〜ミングって大事ですよね~^^
マムチ | URL | 2012/11/04/Sun 20:24 [編集]
No title
うーん。気になる((笑w´艸'笑))
でも中に何にも入ってへんねんね。
色々入ってるんかと思ったあ♪

美味しいパン屋さん入るとワクワクするよねえ。
あたしも最近色々行ってるねんよ(**'v'**)
見て食べると身につくといいのになあ♪笑
ある意味身についてるけどね・・・(|li 'ω`;◆)
yukari* | URL | 2012/11/05/Mon 00:49 [編集]
No title
おはよう!
私にこのボール、気になるーーー(笑)
めがっちさんのサンドも気になるーーー(笑)
朝からこのサンド食べたら1日元気で過ごせそうやわ~(^^)v
yoko_mama | URL | 2012/11/05/Mon 09:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/05/Mon 10:56 [編集]
No title
硬そうに見えるんですが、やわらかいんですね。外がかりっと硬くて、中が噛み応えのあるパン、そんなパンに見えたんですが。 でもとてもおいしそう!
min | URL | 2012/11/05/Mon 18:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.