パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** パンデュース 新作パンin駅マルシェ♪ **

    ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  1_20121031230717.jpg




          今日から11月ですねっ
         昨日 10月31日にJR大阪駅に

         駅マルシェがオープンしましたぁ

       もちろん初日に
         大好きなパンデュースへ行きましたよっ

          新店舗に新作パンが出るって
      聞いてたので楽しみにしてたんです((笑w´艸'笑))

        今日までカーテンで覆われてたお店が
            オープン
        外から美味しそう~なパンが見えます

        お店の名前も de tout Painduce
            となってました~~





4_20121031230741.jpg




          店内は撮影禁止~~と怒られる前に
           ナイショで撮った写真達

         秋を感じるキノコやパン達がいっぱいです。
          インテリアもとても素敵でしたよっ

 



2_20121031230723.jpg




             本店に比べて大きい店内には
         凄い!!!種類のパンが並んでました





   10_20121031230731.jpg




          オイルサーディンにかぼちゃにキノコ
           トマトにチーズにオクラが乗った
          シェフらしい野菜パンも沢山ですっ





  3_20121031230746.jpg




            もりたくん???
          こんなネーミングありですか??

         パンのメニューもとても笑いがあるので
           皆さん探してみてくださいね。

         ちなみにこちらのドライフルーツを
          もりたさんから買われてるらしく
         このネーミングにしたそうです^^;

          とても楽しいパン屋さん
         さすが大阪のパン屋さんだわ~~と
           思っていると・・・

          「今日は立ち入り禁止ですよ~」
          誰やらに・・声をかけられましたが・・

          新作パンを教えてくださいました^^V
             シェフありがとう~~





          私が買えた新作パンは

  5_20121031230755.jpg





           はるゆたか全粒粉100%で作った
               クロワッサン
          全粒粉の香りがすごくするクロワッサン
             これはビックリしました



6_20121031230801.jpg7_20121031230806.jpg



    正面が紅茶のクリームパン       こちらは忘れたよぉ
                           おいちぃサンドだった
    胡麻が乗ってるのが               
    初!!しろ餡のあんぱん
    パンデュースであんぱんが売られるなんて。
            
    チーズが乗ってるパンも
    なんだったかな~
    中にフルーツとナッツとチーズ
       すんごいコラボ
     とても美味しかったです。


    こんな感じ↓↓↓許して~~

    8_20121031230814.jpg






   11月12月のレッスン →→→ こちらをポチっとしてみてねっ


        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆








管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちももう訪問してんやぁ~。
わたしも早く行きたくなりましたっ!!
素敵なお店~。怒られる前にわたしも写真撮ろっ!!
sayaka | URL | 2012/11/02/Fri 00:19 [編集]
No title
めがっちさん、おはようございます~(*^_^*)
すごい、美味しそうなパンがたくさん~☆☆☆
どれもボリュームたっぷりで美味しそうですね~!!!
こんなにステキなディスプレイ・・ついパチリ!としたくなりますよね~(^_^;)

風邪、ひかないようにね(^0_0^)
ポチ凸
olive | URL | 2012/11/02/Fri 07:52 [編集]
No title
めがっちさん、おはよう♪

めちゃめちゃ美味しそう。
ディスプレイもカッコいい~。
購買欲をかきたてられるのは私だけ?
もりたくんも気になるし(笑)

関東にももちろん美味しいパン屋さんは多いけど、
関西ってめちゃめちゃ多くないですか?
今度そっちに行ったら、行きたいお店がたくさんで困る。
ぶうちゃん0917 | URL | 2012/11/02/Fri 09:20 [編集]
No title
オープン早々のチェック、
さすがめがっちさん、仕事が早いっ☆

おいしそ~おいしそ~おいしそ~
と呟きながら眺めてました。

どのパンもキラッと光るこだわりやセンスが感じられて、
ちょっと味見したくなるようなパンばかり。
めがっちさんの創作意欲も刺激されたのでは。

メニューにも笑いがあるなんて、大阪たのしそー♪

あこぱん | URL | 2012/11/02/Fri 17:54 [編集]
No title
うひゃーーー 美味しそうなパンがたくさん~!
これはカメラもっちゃうね!
あぁ、日本のパンってどーしてこうもレベルが高くって美味しそうなんでしょ・・・・

おうえん
ロッキン | URL | 2012/11/03/Sat 00:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.