パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。



    ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





   1_20121027181052.jpg




         先週~新しくリニューアルされた
         阪急大阪さんへ行ってきました。

        行ったのは仕事の合間の昼休み
        自転車を走らせてランチを買いに
         行ってきましたヽ(o'u≦)ノ
       



  2_20121027181057.jpg




         まず地下2階に入ったら

          Boulangerie unさん 
        天然酵母のパン屋さんがあります   

       今回はお目当てのパン屋さんがあるので 
        店内をぐるっと見て出てきました。



  3_20121027181108.jpg
   
        キムラフルーツさんも美味しそう~

       高価なフルーツから柿1個 78円という
        リーズナブルなフルーツまで
       沢山とりそろえておられました・・・

       フルーツ好きにはたまりません。
       今度はきっと買おう~~っと



     4_20121027181113.jpg




          野菜売り場は海外を思わせるような
           インテリアでこの日は
          平日の昼間だったからなのか比較的
           野菜売り場は空いてましたよっ



  5_20121027181120.jpg




        今回のリニューアルで
      海外(特にフランス)のお店が沢山出店しています

         お惣菜も食べたくなる物ばかり
       ヨダレをたらしながら前を素通りで目的地へ!


         この続きはまた明日でいいかしら?
       皆さん今日から一週間の始まりですね~
         一週間頑張っていきましょっ
           





   11月12月のレッスン →→→ こちらをポチっとしてみてねっ


        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


No title
阪急 リニューアルしたんだ〜。。。
最近、大阪に行く機会が,全然無くなって。。。
フランスのお店がたくさん。。いいなあ。。
ちゃりんこで行けるなんて、いいなあ。。
広島に住んでた頃は、デパ地下でおよだれたらして遊んでたけど,福山に来て、、、デパートが無い。。。なんにもない。さすがに辛いわ。笑
| URL | 2012/10/29/Mon 13:40 [編集]
No title
うわーー  綺麗になったのねーー!!
しっかし、日本でデパートはレベルが高い!
いきたいよーー!!

おうえん
ロッキン | URL | 2012/10/29/Mon 22:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.