パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** カプリチョーザのピザ美味しい♪ **

     ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  1_20121025220413.jpg





            こんにちわ~ (~^^~)

      レッスンが一段落し、ゆっくり時間ができたので
          夕食を食べに行ってきました


       出来た頃は焼きたてのピザを食べに
             よく食べに行ってたカプリチョーザ
      その頃はイタリアンのお店も少なく焼きたてピザを
         食べれるお店が少なかったんですよねっ
         シェーキーズにもよく通ってたな~
       あそこのポテトって超~美味しいんですよねっ


           最近はイタリアンのお店も 
       沢山あって、いろんなお店へ行く事が多く
        カプリチョーザへ行くのは久しぶり
  
           今回頼んだピザは
       フンギ(生クリーム/4種類の茸とオニオン)
             ¥1,380 を注文!

        トマトソースではなく生クリーム
          という所に惹かれて即決

         久しぶりに食べたら
        「こんなにモチモチだったかしら?」       
        と感激するほどモッチモチの生地で
          美味しかったです。


         他にも

  3_20121025220427.jpg



         温野菜のバター風味
      (ツナとイカのサラダと迷っての決断)


2_20121025220422.jpg



         ライスコロッケ
        野球のボールほどある大きさで
         食べ応えめちゃあり!!

        家で作るとライスコロッケって
        ベトベトして上手く作れないんですよね。
        やっぱりプロのご飯はおいし~

          




         来月はクリスマスリースパン
   1_20121013203431.jpg







   11月12月のレッスン →→→ こちらをポチっとしてみてねっ


        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


No title
カプリチョーザ、おいしいですよねー♪
私も昔はよく行ってたなぁ。
しかも少しの間だけバイトしてたこともあるのです(*′艸`)

記事読みながら、ライスコロッケが一番好きだったなぁって思ってたら、
やっぱりめがっちさんも食べられてた~(o´∀`)σ
これほんとにおいしいですよね!
あぁ、見てたら久しぶりに食べたくなってきましたー。
お家で作れるかな!?
いや、無理か~(笑)
すいか | URL | 2012/10/27/Sat 20:42 [編集]
No title
こんばんは~

ちょいっと、よだれもんが沢山あるぅ~
ピザ美味しそう!!! キノコたっぷりいいなぁ~キノコ好き♪
温野菜もこれまたいいね。野菜を沢山採りたいけど中々ね・・・

そうそう、なんてタイムリーな! 久しぶりにこの時間にテレビも付けて
PCしてたら、チュウボーですよで今、ライスコロッケしてたわん。
作ったことはもちろんないけど、食べるのも久しくないかも~
普通のコロッケは、今日のお昼に食べたわ(笑) 買ったけど^^;
しぃちゃん | URL | 2012/10/28/Sun 00:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/29/Mon 09:59 [編集]
No title
カプリチョーザ!
随分行っていないな~って、思いました。
もちもちな生地のお味、ぜひいただいてみたいです!
うふふ。
おいしそうです。

それから、クリスマスパン。
素敵です♪
るーちゃんママ | URL | 2012/10/30/Tue 08:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.