パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 〆の木の実パン♪ **

      ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  12_20121024235947.jpg





      あっと言う間に終わった9・10月レッスン
         胡桃やナッツの入ったパンは
         皆さん、
      「パン屋さん行くと胡桃パンは買うわ~」
        5~6個買われる中に1個は
       ナッツ系のパンが入っている方が
         沢山いらっしゃいました^^

      食べた時のカリカリっとしたナッツと
        ふんわりしたパンとの相性は抜群です


       今日はレッスンのパンを
          3分割ではなく2分割にして

       ドライフルーツとナッツを入れました




  11_20121024235940.jpg



 
        レッスンでは3分割したのですが
         2分割で同じ量のフィリングを
     入れていただいても十分美味しくいただけます

           フィリングが少ない分
     クープも入れやすくなり見た目はイケメンに



  
13_20121024235954.jpg




         ノアレザン風のパン生地も
       15gほど増えるので成型もしやすく
          まとめやすくなりますっ

         木の実パンもこんな感じで
        ゴロゴローではなくコロコローって
            いい感じに


       一度2分割で試してみてくださいねっ





         来月はクリスマスリースパン
   1_20121013203431.jpg







   11月12月のレッスン →→→ こちらをポチっとしてみてねっ


        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


emiry さん
先日はありがとうございました^^
とても楽しかったです。
是非、パン作りも挑戦しにきてください。。
焼きたてのパンと、かお先生のメニューで
食卓を豪華に彩れたら嬉しいですっ
☆めがっち☆ | URL | 2012/10/25/Thu 12:58 [編集]
No title
いよいよクリスマスやねえ。
つい最近まで暑かったのに。
もう寒いもんねえ。

クリスマスのリースパン。
あたしも作ろう♪♪
編みこみ作業、楽しいもんねぇ(**'v'**)
めがっちさんみたいに可愛くできるかなあ。。。
楽しみヽ(o'u≦)ノ
yukari* | URL | 2012/10/25/Thu 13:06 [編集]
No title
こんばんわ、めがっちさん。

パンでも感じる季節の移り変わり。
もうクリスマスのリースパンですか!?
早いなぁーーーー1年って(>_<)
40代にもなると、時間の経過の早さが、
哀しく思うことさえありますよ。
cecilmama | URL | 2012/10/26/Fri 21:34 [編集]
No title
こんばんは☆
この時間に美味しそうなパンを見ちゃったらたまりません~。
で・・来月はもうクリスマスのパンレッスンなんですね~。
クリスマス・・はそこまで来てるんですね~!なんか焦っちゃいます(^_^;)

ポチ凸
olive | URL | 2012/10/26/Fri 22:22 [編集]
No title
ノアレザン風のパン生地!!に、木の実がごろごろ。。。。。じゅる〜。
フィグが入ったら、さらに濃厚で、、、おいしそお〜。
パパがくるみパン大好きだから、パン屋さんに行っても、どうしてもトングが伸びちゃう。ふふ
私は。。。クリスマスリースパンが,超気になる気になる♩
オビワンシルク | URL | 2012/10/27/Sat 02:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.