パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 疲れたので・・・ **

        ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  6_20121022235358.jpg





       最近 ちょっと疲れ気味・・ヾ(*´Å`*

      疲れてるって言っても皆には元気だね?って
        言われるんだけど・・(汗)

        な~んとなくどんよりダルイくて
          ダル重~~

        そんな会社帰りに
       阪急ホテルのケーキを買いに行きました。


         目の前に 
       ゴロゴロ~と栗がちりばめられた
           モンブラン 550円

       阪急ホテルのケーキはやっぱり凄い
       中にもゴロっと栗が一個入ってました

        クリームは甘さ控え目で
      マロングラッセと渋皮煮が甘くてトロケそう

        疲れも吹っ飛んでしまいました^^;

         今日からまた頑張りますっ      






   11月12月のレッスン →→→ こちらをポチっとしてみてねっ


        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんわ~♪

私も食べたーーーーーーーい><
>甘さ控え目でマロングラッセと渋皮煮が甘くてトロケそう
いやーーっ><
この言葉だけで、更に食べたいですよーっ(笑)

甘くて美味しいものを食べると
疲れもとれますよね^^v
マムチ | URL | 2012/10/24/Wed 17:40 [編集]
No title
美味しそう(**'v'**)
モンブランほっこりするよねえ。
食べたいなぁ♫
頑張りすぎないでゆっくりと。
無理しすぎちゃダメよ(○゚ェ゚)b
yukari* | URL | 2012/10/24/Wed 21:00 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは♪

お疲れモードの時はやっぱり甘いものですよね。
私の場合は365日だけどね(笑)
おしみなくゴロゴロされた栗が美味しそう。

疲れ過ぎてくると、どうして倒れないんだろうとか風邪引いたりしないんだろうってよく考えるのは私だけ?
ぶうちゃん0917 | URL | 2012/10/24/Wed 22:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/25/Thu 08:57 [編集]
No title
こんにちはー!
写真見ただけで癒されました、モンブラン(笑)

相変わらず、仕事も教室も両立させていてすごいです!!
寒くなりましたので、体に気を付けて(^^)/
midori | URL | 2012/10/25/Thu 12:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.