パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 秋を感じるカボチャパン♪ **

        ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





   1_20121019225620.jpg





           こんちわ~(*'v`!艸)

      この可愛いパンは先日お友達のお教室へ行って
         作ってきたカボチャパンですっ

       カボチャをたっぷり使った贅沢なレッスン
          成形もかわいぃぃ~



   2_20121019225628.jpg




        クルクル~とキャラメルソースを巻いて
          カットしたら箱へ入れます




   3_20121019225636.jpg



          1個は反対に向けて入れるのも
            ナイスな考えだわ~

         左のパンはシンプルにカボチャの味を
            楽しむプレーン生地パン

          ほんのり甘いカボチャのパンは
          そのまま食べても美味しかった




  4_20121019225643.jpg





        カボチャやサツマイモを使ったパンは
          やっぱり秋を感じますねー。

         芋 栗 南京 大好き 

        可愛いお部屋で可愛い先生のお教室は
        刺激たっぷり私も頑張らなくっちゃ!と
            思いました^^

          美味しいパンで癒される心
        これからも皆さんに素敵な時間を
           お届けできるよう
       素敵な教室作りをしていきたいと思います          






   11月12月のレッスン →→→ こちらをポチっとしてみてねっ


        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


 





管理者にだけ表示を許可する


No title
わぁ♪かわいい(**'v'**)

かぼちゃの綺麗な色だねえ♪

1つだけ反対に向けると断面見れていいね。

とっても優しい味のしそうなパンだね((*pq'v`*))
yukari* | URL | 2012/10/22/Mon 20:39 [編集]
No title
おはよう!
私も芋 栗 南京、大好き!
だからこのパンも大好き!
美味しそうやわ~~~
パンを焼く香ばしい匂いに幸せもらえました。
今日はすごい風ですよね。
気をつけてお仕事いってきてね。
yoko_mama | URL | 2012/10/23/Tue 08:58 [編集]
No title
わぁ、ここもかぼちゃだ(^^)
みなさん、ハロウィンを意識してか、
かぼちゃのパン、かぼちゃの料理が多いな~
私、、、先日作ったのかぼちゃの煮物・・・(笑)。
やっぱり私としては、パンを作らないとね!(^_^;)
成形、とっても可愛いし、
焼く前の写真があるので分かりやすいです。
ありがとう~、めがっちさんの配慮(笑)。
cecilmama | URL | 2012/10/23/Tue 09:41 [編集]
No title
美味しそー!
キャラメルソースを巻いて、
そしてこんな風に成形するんだぁ☆
いやはやパンにはまだまだわたしの知らない世界があるなぁ。

同じパン教室の先生同士、
いろいろ刺激しあったり、わかりあえたりすることがあるんでしょうね。
パン友達という関係も、楽しそう☆
あこぱん | URL | 2012/10/23/Tue 12:18 [編集]
No title
秋だ、ハロウィーンだぁ(●^o^●)

秋なのに、秋らしいパン作ってないよぅ(>_<) 今ね、やっとホシノさんを起こしてるところ・・・明日の夜に出来上がるんだぁ♪
そしたら、ホシノさんでパンが焼けるぅ\(^o^)/

かぼちゃパンにキャラメルか・・・ 想像しただけで美味しいわぁ(笑)
しぃちゃん | URL | 2012/10/23/Tue 23:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.