パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  オートミールブレッド ♪ **



        ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




4_20121018224823.jpg



       
      今日はとてもいい天気ですね!(*´∀`*) ☆゜・
        こんな朝はとてもいい気分です。

        雨で出来なかった洗濯をして
       夕食の下ごしらえまでしてきました!
        
          でも・・・
      ちょっと塩入れすぎたみたい(-д-)
      塩辛い蟹クリームコロッケの種ができました

       でもま~帰ったら揚げるだけなので
       今日の夜は楽チンだわ~(*'v`!艸)






       オートミールブレッド2



       先日パン教室で習ったシリアルブレッド
        私も早速。オールブランを買って
         パンを焼いてみました~

        木の実パンのパン生地に
        (はるゆたか&胚芽)
      オールブランをたっぷりつけて焼きました。



  オートミールブレッド





       焼きあがったらボロボロ取れる。。。
         水だけじゃだめですねっ




  オートミールブレッド3



         バターも卵も入ってなく
      ビタミンミネラル豊富な胚芽&オールブラン

       体にいいパンが焼きあがりましたよ

       毎日食べるパン・・
         ヘルシーだと嬉しいかも~♪




  トーストして




        せっかくヘルシーなパンを
         がっつり食べる私ヾ(◆'`◇)シ


        ブラックオリーブをペーストした
         タプナードソースにゆで卵

          ラタティウユにチーズ

        おいちぃ~く頂きました((笑w´艸'笑))




   11月12月のレッスン →→→ こちらをポチっとしてみてねっ


        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


No title
オールブランのオートミールパン。。。。。たまんないね〜。じゅるじゅるじゅる。。タプナード卵&ラタチーズ。。。つぼすぎる〜。。。
今日はまだ、朝からなにも食べてないの。ちょっとした拷問よ。笑
自分のためにかにクリームコロッケを作るなんて。。。尊敬しちゃう。
私は 自分のためには,どんべいにお湯入れる、、くらいしかしないよ。ぷ
オビワンシルク | URL | 2012/10/19/Fri 15:06 [編集]
No title
こんにちわ~♪

毎日食べるものは
やっぱり体に良くてヘルシーなのが
嬉しいですよね~♪
とっても美味しそうなパンですね^^v

>せっかくヘルシーなパンをがっつり食べる私
ぷぷっ(笑)
私も一緒です(笑)
マムチ | URL | 2012/10/20/Sat 14:38 [編集]
No title
こんにちは!!

めがっちさん、るーママ、オートミール大好きなんです。
これ、ひとめぼれ~です。
このままぜひ、かじりつきたいです。
うふふ。
思わず今、あ~んてしちゃいそうです(^^)
るーちゃんママ | URL | 2012/10/21/Sun 12:40 [編集]
No title
こんばんは~

オートミールぱん、ヘルシーだね♪
そうそう、毎日食べるパンだからヘルシーがいいかも~
パンってカロリー高いからさ^^;
けど、私もガッツリ食べたい(笑)

朝食はガッツリでいいよね♪ 仕事中、お腹空くもんね(^^ゞ
しぃちゃん | URL | 2012/10/21/Sun 18:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.