パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ハードプチパン♪ **






        ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  1_20121017212042.jpg




      先日 エピを焼いた時に一緒に焼いた
            プチパンです

        エピで体力を使ったので
       こちらは丸めるだけ~の成型です。

       クープは今月のレッスンの格子型

       このクープはパックリと
           いきませんが可愛い(〃u艸u)





  2_20121017212051.jpg





         丸く成型したのですが
       すごく高さがでたので横の姿も



  3_20121017212100.jpg




        スーパーでこんなの見つけました

          パンに乗せるように
        糸引きを少なくしてるそう・・・
        お箸がないから クルクルって
         出来ないですもんねっ

         お味もカレー風味よん
      出汁の代わりにカレールーが付いてました

         スライスしたパンの上に
       この納豆をのせマヨネーズをかけ
       チーズの乗せてトースターで焼いて
        写真をとってみたのですが。

       とても地味だったので 却下

       朝から納豆マヨトーストは
       お腹いっぱいになりましたよ ∥*´ω`)ノ
       
       カレーマヨチーズもちろん旨し

       後の残りの2パックは普通に納豆として
           頂きましたよ~




   11月12月のレッスン →→→ こちらをポチっとしてみてねっ


        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


No title
優しい焼き色のプチパン♪
ころころした端正な形がかわいい!

地味でも見てみたかったなぁ、
納豆マヨトースト。
こんなの売ってるんですね。
ひょえー。すごい。
関西だけかなぁ。見たことないです。
わたしも食べてみたいなぁ!
あこぱん | URL | 2012/10/18/Thu 15:36 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは♪

高さがあるからプチには見えませんよ~。
とっても美味しそうな焼き上がりですね。
いいな~。

私もこの納豆見ましたよ。
実際には買ってないけど、どうなのよって思いながら眺めてました。
カレー味なんですね。
そこまでは見なかった。
今度見かけたら、試してみよっと。
ぶうちゃん0917 | URL | 2012/10/18/Thu 23:21 [編集]
No title
こんばんは~

おおお、高さ出てるぅ(●^o^●) いいなぁ~ 今日さ、パン焼いたら
始めはムクムクいい感じで発酵してきたのに、最後は全然あがってきて
くれなくて… 結局、もう焼かなくっちゃで焼いたらやっぱりそのまま、
窯伸びせず食パンが焼けたよぅ(;一_一) 悲しい…

って、こんな納豆を売ってるの? 見たことない!!!
かなり気になるぅ~ 昔は納豆嫌いだったけど、ここ1.2年で結構好きに
なったんだよねぇ~ なのでこれ、1回は食べて見たいなぁ~
しぃちゃん | URL | 2012/10/19/Fri 00:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/19/Fri 01:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.