パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** アボガドベーグルサンドで散々♪ **




        ランキングに参加してますっ

      大変そうっ!と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





    025_20121015224808.jpg




         今朝のベーグルサンド♪
        携帯からやってみたらヾ(;´▽`A``
         こんな小さくなっちゃった~(涙)




    029_20121015224819.jpg



 
          冷凍していたベーグルに
        トマトとアボガドを切って挟むだけ
        ベーコンはちょっと焼いたけどねっ

        朝ご飯はいつも簡単にこんな感じ♪
      皆さんのような豪華な朝食は作れない( ̄▽ ̄;)!!
        
        でもガッツリ食べたい私の欲望を
        満たすべく、たっぷり挟んで食べたら
        全てがジュル~~~とはみ出た(汗)

      アボガドは三枚も重ねない方がいいみたいです。
       この後は手も汚れるほどの散々な様子
      食べにくいのがバーガーの魅力なのかしら?

      でもお腹いっぱい美味しかったぁ(●≧艸≦)゛ 





   11月12月のレッスン →→→ こちらをポチっとしてみてねっ


        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


No title
あはは。
たしかにアボカド3枚はボリューミィでこぼれ落ちそう!
朝からこれひとつで野菜も炭水化物もたんぱく質もOK☆
このベーグルサンドのお供は牛乳かな。

これ食べたら満足感いっぱいで出勤できそう!
あこぱん | URL | 2012/10/16/Tue 15:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/16/Tue 15:55 [編集]
No title
アボガドとベーコン♪たまらんですねーーー
絶対美味しいもん(^^)
ベーグルからはみ出た感が、
また一層美味しそうに見えるよ。
携帯から・・小さいね(-_-;)
cecilmama | URL | 2012/10/16/Tue 20:01 [編集]
No title
アボガドとベーコン!  最強コンビだーー!
この断面図がまた最高!
あぁ美味しそう!

ロッキン | URL | 2012/10/16/Tue 21:51 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは♪

携帯だと小さくなったの?
何でだろう??

でもべーグルサンドすごい美味しそう♪
アボカドがあんなにタップリ♪
アボカド好きだし、これだけで十分満足だわ~~♪

トマト入りが嬉しいところです!
確かに・・・・バーガーて食べにくいですよね(笑)
それもいい味出してる(^0^)
桃咲マルク | URL | 2012/10/17/Wed 00:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/17/Wed 00:40 [編集]
No title
めがっちさん、おはようございます~♪
画像がなんだか可愛い~(*^_^*)
ベーグル大好きです❤
特にアボガド&エビが・・。
朝は、たくさん食べて元気に行かなくちゃ!ねっ(^_-)-☆

ポチ凸
olive | URL | 2012/10/17/Wed 06:46 [編集]
No title
アボカドの食べごろってわからなくて困ってるの。
よく食べないからこういう具合になるんだろうけど、いつも失敗(^_^;)
めがっちさんは普段からよく食べるのかな・・・
私もやっぱ挑戦して使ってみよう!
pain de f | URL | 2012/10/17/Wed 10:35 [編集]
No title
こんにちは!

わ!わ!
魅力もボリュームもたっぷり。
思わず、あ~んです。笑!
ぜひ、いただいてみたいなって気持ちでいっぱいです。
こちら、とってもとっても豪華な朝食です~!
るーちゃんママ | URL | 2012/10/17/Wed 12:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.