パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 久しぶりに エピが食べたくなって♪ **





        ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  6_20121010225903.jpg





         こんにちわっ(*´∀`*)///

     連休に久しぶりにハードパンを焼きました。
       少しのイーストで前日に仕込み
       翌朝に焼いた トマトエピ

      出来ないと言ってはいけないのですが
        やっぱり週6勤で働いてると
      ハード系を焼く時間がないんですよね(涙)

     なので連休にエピを焼くぞ!と決めていたのに

       気合入れすぎてベーコン買うのを
       忘れてしまった(TT▽TT)バカー

      なので家にあるものでトマトエピ 






  7_20121010225909.jpg




       中は トマトソースにドライトマトと
          フレッシュバジル

        トマト缶にドライトマトを入れ
       ドロっとするくらいまで煮詰めた物を

       中に塗ってフレッシュバジルを
         パラパラ~とちぎって乗せました。

       後はクルクルっと巻いてチョキチョキ

      パン生地にはトマトを使ってないのですが
        なんとなく赤い色してる気が・・・

        ジュワ~っとにじんだのかな~?
        それとも気のせいかしら??

       濃縮されたトマトとドライトマトが
       とてもいい仕事をしてくれてます。
        トマトの風味がすんごいよ~
        

       ツンツンとした先っぽはカリッと
     真ん中はムギューっと引きのある感じで
          旨し (o´艸`)ウフッ


       前を通る度に一カケづつ食べてたら
      いつのまにやらなくなってました( ̄▽ ̄;)!!



      11~12月のレッスン予定
          もうそろそろアップします


          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、こんばんは~♪
週6も働いてて、パンも焼いてめがっちさんすごいなぁ~(o´艸`)  
エピ大好き♪
トマトのエピ、おいしそ~(*´∀`*)  
形もめっちゃキレイやね~♪
aya | URL | 2012/10/12/Fri 22:47 [編集]
No title
すごーーい。めちゃ美味しそう。
これ食べてみたい(**'v'**)

週6かあ。
それでお教室もしてるねんもんなあ。
すごいよ。
ほんとに尊敬。
あたしは仕事辞めてからもうダメ。
ダラダラに拍車をかけてる・・・
時間をわけてあげたいくらいよ(|li 'ω`;◆)
yukari* | URL | 2012/10/13/Sat 12:55 [編集]
No title
私のだいっっっすきなエピ♪
しかも、トマトバジル。。。たまらない〜。え〜ん。。。おいしそう。
ベーコンやチーズもいいけど、野菜系もいいね〜。。。
でも、エピって、、、ちょっとだけ、って心に決めてても、気がつけば、最後のプチッ!って完食しちゃうよね。
オビワンシルク | URL | 2012/10/13/Sat 13:40 [編集]
No title
久しぶりに、エビが食べたい?
と思ってたら、ワタシの読み違い(^^ゞ
エピでした、エピ(^。^)
トマトのエピって、めがっちさんらしいね~★
いやいや何となく、そう思っただけ(^^)
エピのひとつひとつの斜め具合もちょうどいい感じで、
きれいな形に切れたねーーーさすが!
cecilmama | URL | 2012/10/13/Sat 20:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.