パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** どちらが綺麗?レッスンレポ♪ **





        ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  1_20121010225219.jpg




      皆さん連休はいかかお過ごしでしたか?
      行楽日和で運動会やおでかけされた方が
       沢山いらっしゃるんでしょうね~

      私といいますと・・・
         もちろんパン三昧の連休でした

      1日はお友達のお教室(パン教室)へ
       お邪魔しにいき。。(本当に邪魔しに)
      休みがあってもパンを習いに行ったり
      パン関連の予定が入ってしまうんですよね



         後の2日はレッスン

        この日はクープ焼き比べデー 


2_20121010225226.jpg3_20121010225232.jpg




       お二人ともナイフ裁きが上手い!!

          サックリ切れたクープが
       とても綺麗だったので並べてパシャ

       沢山のフィーリングが入っているので
        クープも入れにくいんですが
       成型から表面にフィリングが出ないよう
        慎重に慎重に成型してくださり

        とても綺麗に焼き上がりました





4_20121010225239.jpg
5_20121010225252.jpg





         外はカリッと焼け
        中はモチモチなんですよ~

      今回はノアレザン風のパンが大人気
       皆さんに好評頂いてるのですが

      今回も頂きました 美味しい満点



       後残すも2レッスンです。。

      クリスマスリースレッスンも
      楽しみにしていてくださいね~ 
        



 
           希望の日がある方・・・
            先に予約受付ます 

          初回の方はリース成型が難しい為
         先に体験を受けていただきたく思います。


 

       追加レッスン します^^
         日程チェックしてください!!


          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


No title
昨日ね、友達とランチしにあるレストランに食べに行ったのよ。
そこで出されたパンが美味しくなくてね・・・一口食べて残したわ(^^;)
めがっちさんの美味しいパンを頬張りたいわ~~~
yoko_mama | URL | 2012/10/12/Fri 10:00 [編集]
どちらも上手!きれいだね~♪
クープは苦手なので、道具のせいにしています(^-^;
ノアレザン、やっぱり人気なんだね♪
私も大好きです!
cecilmama | URL | 2012/10/12/Fri 11:47 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは(*^_^*)
めがっちさんは、パン作りの先生なのに習いにも行くのですね~。
常に向上心!尊敬しちゃいます~(^O^)/
今回の中にいろいろ入っているパンも美味しそうです~。
この手のパンってずーっと食べてられそう~(^_^;)

ポチ凸
olive | URL | 2012/10/12/Fri 17:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.