パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** パンレッスンへ行ってきました♪ **





        ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  21_20121009231412.jpg




         こんにちわ~
       昨日は月1度のパンレッスンでした

        月末にオープンする駅マルシェ
       そこにお店がオープンするんですっ

      いつもは月末のレッスンなのですが
      今回はオープンも重なりシェフも
        忙しいとの事で繰上げレッスン♪

        続けてあると嬉しいですね~ 
      だって美味しいパンが食べれるんだもん 

       何人かの生徒さんから
      「2ヶ月に1回のレッスンではなく
      毎月来たいな~」
と言われているのですが
        なんとなくその気持ちがわかりました^^ 

          検討してみま~~すっ




24_20121009231434.jpg23_20121009231428.jpg




       今月のレッスンは
           パン・オ・セレアル 

        雑穀入りのパンです。。。
         パン生地にもパフした雑穀が入ってます。

          美味しい雑穀は本当に香ばしい~
          材料で味って変わるんでしょうねっ

         美味しい雑穀もはまりそうです。。
           ご飯とも一緒に炊けるし
           大量購入も可能かも!!
       ヘルシーで栄養・ビタミンミネラルたっぷり
           体によさそうですね。。。
         




22_20121009231420.jpg




         試食は林檎を挟んでのサンド
          ちょっと異国の香りのする
         サンドだと思いませんか~~?

        今回、一緒の席にロシア人の生徒さんが
           いらしてその方も
         サンドによくフルーツを挟むよっと
            言われてました。

             梨や無花果も
         チーズと挟んだら美味しい~って

          チーズが駄目な私・・
              皆さんお試しくださ~~い         

 

  


         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


          





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/10/Wed 13:31 [編集]
No title
雑穀入りのパン、おいしそうですね(○´∀`○)ノ
雑穀って身体に良さそうだから使ってみたいのですが、
今まで使ったことがありません。
めがっちさんのパン見てたら雑穀買わなきゃって気分になってきました(笑)
りんごをサンドしちゃうっていうのにもちょっと驚きっ☆

↓の東京おかしランドのお菓子たち、気になります!!
私は東京駅って意外に近いし、電車で通り過ぎることはあるのですが、
そこで降りることってほとんどないから結局行けず終い。
新しくなった丸の内口を見に行くついでにおかしランドにも寄ってみようかな(*′艸`)
すいか | URL | 2012/10/10/Wed 15:58 [編集]
No title
ご無沙汰しています。
ますます大阪が楽しくなりそうですねぇ。

めがっちさんがうらやましいです。
いいな、いいなぁ。

りんごのサンド。気になりますねぇ。
木の実のパンとの相性もよさそうですねぇ。
hiro | URL | 2012/10/10/Wed 16:52 [編集]
No title
こんにちわ~♪

雑穀がたっぷり入っていて
体にも優しいパンですね~♪
香ばしい香りが
こちらまで届きそうです♪
本当に美味しそう^^v

ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2012/10/10/Wed 17:01 [編集]
No title
もう行ってきてんやぁ~。
わたしは明日☆
楽しみ~。
sayaka | URL | 2012/10/10/Wed 20:44 [編集]
No title
先生という立場でもレッスンをうけ、スキル、レベルアップ。凄いな〜
雑穀入りのパン、おいしそうだね!

うん、うん、めがっちちゃんのレッスン、できるだけ沢山うけたいっていう生徒さんが多いのも納得よ!

ロッキン | URL | 2012/10/10/Wed 21:54 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~

ちょっとご無沙汰m(__)m パンLessonいいなぁ~
雑穀ぱん…ヘルシーチックでいいね♪ パン材料が少なくなってきたから
今度一緒に購入しようかなぁ~
果物と一緒に食べるってしないなぁ~ りんご…季節だから家に今あるなぁ~
りんご使ったパンをそろそろ作るかな♪
しぃちゃん | URL | 2012/10/11/Thu 00:20 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは~☆

雑穀入りのパンすごい好きです。
今、夫と見てます(^-^)
美味しそうやな!!て言っています(^0^)

林檎て言うのもすごくいいアイデアね!
チーズダメでしたね!

私は食いしん坊なので何でも食べる(爆)
桃咲マルク | URL | 2012/10/11/Thu 00:44 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは♪

おっ、雑穀入りだ。
健康そう~。
リンゴはさんじゃんの?
なかなか斬新ですね。
でも更に健康そう~。

↓七味家さんの一味だけど、使ってますよ。
ぶうママが好きで、京都に行った時や物産展で購入しているよ。

ぶうちゃん0917 | URL | 2012/10/11/Thu 10:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.