パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 東京お菓子ランド土産 **




        ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





   1_20121008231204.jpg





          一度行ってみたいと思っていた
              東京お菓子ランド

       揚げたてのポテチにアイスが乗ってるのが
           食べた====い
         近くて遠い東京です・・・(涙)

      メディアなどで紹介されているメニューしか
           しらなかった私ですが
        こんな美味しいお土産を頂きました




2_20121008231213.jpg5_20121008231234.jpg




        京都で有名な七味屋さんとコラボの
              揚げおじゃが

        大阪や京都の方は使ってらっしゃる方が
           多い七味屋さんの七味
         もちろん私も使ってます^^v

        山椒の風味がふんわりする七味がかかった
          揚げおじゃがは辛いだけじゃなく
         鼻から抜ける風味がいいんですよ~
           
         厚めに揚げられたじゃが芋が
          カリっとしてまた美味しい

         かっぱ海老せんの高級バージョン
                匠海

         かっぱ海老せんの10倍以上の
            海老の香りがして
          塩がかかってない素焼き。

       海老を食べてる?と感違いしそうなくらい
          とても高級感を感じます。




4_20121008231227.jpg3_20121008231220.jpg




            グリコのアーモンド

         お酒のおつまみコーナーで売っている
         アーモンドしか知らなかった私。。
          (十分美味しかったんだけど)


         ローストしたてのアーモンドが
               こんなに美味しいなんて(涙)

           知らなかったよぉ~Σ(´し _`;)
          素焼きバージョンンとキャラメリゼの
             2種類頂いたのですが
          どちらもカリッと香ばしくおいちぃ~

         江崎グリコのアーモンドチョコのCMを
            思い出しちゃいました(笑)

         そうです・・チョコをカリッ半分かじって
           ニコッと笑う西城秀樹さん。。
           わかる人は・・同じですね~

           Sちゃんありがとぉ~~




 


         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


         





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/09/Tue 16:40 [編集]
No title
こんにちは~♪
私もテレビでみて揚げたてのポテチにチョコやアイスがのってるやつ食べたかったんです(*´∀`*)ゞ
たしか未知やすえさんがレポートしてたやつ。笑

良いなぁ。めがっちんさんこんなにお土産があって(☆▽☆)
なかなか手に入りませんもんね。
じっくりゆっくり味わって下さいネ♪
うるたん | URL | 2012/10/09/Tue 17:16 [編集]
No title
こんばんは☆

東京お菓子ランド、なんて魅力的なのーーー(●^o^●)
リンク先を覗いたら、もうどのブースも食べたいのばかりで
大興奮しちゃいました!!

揚げたてポテトチップスも、コロンの棒も、アーモンドも、、、
全部食べたいっ♪
ランドに行きたいーーー(*'▽'*)♪

東京って遠いな…
いつかまた東京に行く機会ができたら、ここはマストですね!!
Matilda* | URL | 2012/10/09/Tue 21:32 [編集]
No title
東京在住だけど…行ったことない…。
食べたこともない…。

東京の西側に住んでいると、
東側ってなかなか行かないです。。。
近いはずなのに、遠い東京駅です。

揚げおじゃがが美味しそう!
七味屋さんの七味というのも気になります。
調味料や薬味って、地域によってけっこう違うんですよね。
あこぱん | URL | 2012/10/10/Wed 12:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.