パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** フライパンでレッスン♪ **




        ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  21_20121006221157.jpg




           もうあっという間に10月
       残り少なくなると寂しい気分になるレッスン

         初回レッスンでは超!緊張して
          前日は眠れなく
       今月でレッスンやめよう!と何度も思い
          逃げ出したくなるのですが。

        残り少なくなるとちょっと淋しい
        
      また来月も同じ繰り返しで初回は眠れなく
        緊張してカチコチになるはずっ!

      この緊張感が必要だと言って下さるのですが
        私にとっては胃に穴が空くくらいの
            緊張なんすよね~

        

       

23_20121006221212.jpg22_20121006221204.jpg





          平日レッスンは夜6時30分~
         お腹ぺこぺこでもレッスン開始ですっ
        
        お腹が空いてても捏ね捏ねしますっ!!
         焼き立てのパンを食べる為に
        頑張って捏ねて成形して下さいました(笑)

        とても手先が器用なので
           安心して見てるだけの私です。。


        今回はオーブンを持ってない方のレッスン
        1種類はフライパンで焼いての焼成です!



   25 (2)


          あま~くして頂きますっ
 
      こちら試食でデザートとして食べて頂きました。


   26_20121006221234.jpg



              こんな感じ




   24_20121006221219.jpg




           オーブンで焼いたパンは
         カリっモチっ フワっとしています。




   27_20121006221242.jpg





          お芋ゴロゴロトマトクリームシチュー
               生ハム梨
           お野菜たっぷりグリーンサラダ

        パンもたっぷり食べておなかいっぱ^~^い
               幸せ~~

          と言ってくださり私も幸せよ~~

           来月も楽しみにしていますね。
     

 


         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


        





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさんこんばんは~☆

めがっちさん緊張して胃に穴があくほどなのですか?
先生なので緊張されないと思っていました。

いつもとても美味しそうで、食べたいものばかりです!

トマトのシチューまであるのですね(^0^)
いいな~いいな~
フライパンで焼くパンも興味あります~^^
桃咲マルク | URL | 2012/10/08/Mon 01:41 [編集]
No title
美味しそう♪
フライパンで焼いても立派~。
ちゃんと焼けてるね。
食べてみたいわ(**’v’**)

クリームシチュウも美味しそう♪♪
めがっちさんとこお邪魔したいヽ(o'u≦)ノ

緊張、するんだねえ。
あたしなんて緊張以前に行動に移せないからさあ。
とっても尊敬だよ。
これからも緊張に負けずに頑張ってね(○゚ェ゚)b
Yukari* | URL | 2012/10/09/Tue 11:32 [編集]
No title
そお〜なの〜?!
さらさらさら〜っと、おされなレッスンをされてるみたいなイメージがあったから。。。。。。
私も、超ひとみしり、超緊張しいなんよ〜。なんか、うれしい。。笑

広島菓子博っていうのが、、来年か再来年開かれるよ。
こなきゃ♪
オビワンシルク | URL | 2012/10/09/Tue 14:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.