パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 赤ワインと葡萄のパン ♪ **




        ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






  11_20121003230537.jpg





         こんちわ~~(*´ー`*)
        すっかり秋めいてきたこの頃

         週末には衣替えも済ませ
        タンスの中は長袖ばかりになり
        昨日は初ブーツを履きました

        これからお洒落も楽しめる季節ですねっ
        タイツの色を悩んだり重ね着したり
       マフラーを巻き可愛いコートに身を包み
       いろんなコーディネートが楽しめますね~

        秋になれば食欲も増してしまいますが
        太らない為にも気をつけなきゃ



       
        今日はヘルシーなパンを焼きましたっ


  12_20121003230543.jpg




          風味は赤ワインでつけ
         バターを入れず砂糖も少量。。

          葡萄・胡桃は少なめに入れ
          成型はクルクル~と巻いて
         サイドから見たら可愛いでしょっ

              クープは
       今月レッスンの格子状に入れてみました

 



  13_20121003230550.jpg
            




        中はとても綺麗なワイン色~

         チーズを乗せて食べたら
         きっと美味しいよ==!!
       (私はチーズ食べれないけどさ~(汗)
 
        ワインとチーズとワインパン♪
          大人なパンに仕上がりましたっ

      もっちりムチっとベーグルのような食感
      考えたらベーグルの配合に近かった(笑)

        今日はなんとな~くダルイ
      帰って寝たいな~と思いながら会社で
      パソコンの前に座ってる私です^^; 



 

       追加レッスン します^^
         日程チェックしてください!!


          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



       





管理者にだけ表示を許可する


No title
赤ワイン色のパン。。。。。。。おしゃれね〜。
ほんとに、チーズと一緒に,ゆっくりといただいてみたい。じゅる〜。
しばらくばててたけど、、おいしいお魚で元気が出たよ〜♩
写真が亀齢に撮れなかったけど。。。また見てね。
マジパンの蜂↓。。。かわいすぎて、はなぢぶー
マジパン大好きなの。こんな可愛いマジパン見た事無いかも。
オビワンシルク | URL | 2012/10/04/Thu 14:34 [編集]
No title
赤ワインのパンってすっごーい!
これはワインと一緒に秋の夜長を楽しみながらいただきたいわ。

おうえん
ロッキン | URL | 2012/10/05/Fri 01:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.