パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 楽健寺 太陽酵素パン♪  **


        ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  11_20121001221300.jpg



         秋めいて来ましたねっ
 
       少しづつ食欲も増加気味・・・
       お腹が空いたな~と目覚める朝

       夏にはなかった現象ですが最近は
        目覚めた時にはお腹が空いてます(汗)
       やはり夏は食欲が落ちるんだな~と
       今更ながら感じます


       先日 奈良県桜井市にある楽健寺
        天然酵母のパンを頂きました。

        毎週月曜日のみ販売していて
        健康や体に優しい健康パンだそう。。

         太陽の酵素パン
        大地の恵みと自然の恵みで作ったパン
  
        午前中で売り切れるとのこと。
        そう聞くと食べたくなる私・・・
        
        毎週そこでパンを買われると言う方に
        お願いして買ってきていただきました

        あっ(発送もしてくれるみたいです)



 12_20121001221306.jpg



      山食や何種類かパンはあるみたいなのですが
        私はオススメでお願いしちゃいました

          その方のオススメは
        ぶどうパンが美味しい!との事
         ↑
        レーズンじゃなくてぶどうパン!!
        お年をめされるとぶどうパンなのねっ

        でも見た目も素朴で
         ぶどうパンって感じがするかも^^


        こんがり焼かれたパンは
          ずっしり重たいパンでしたよっ





   13_20121001221311.jpg




          さっそく会社でカット!!

       ↑の写真も会社の倉庫での1枚
        倉庫っぽいでしょ~(汗)
        ネットが写ってるーー

       クラムもずっしりしっとりした感じで
        2枚スライスしてサラダとスープで
         お腹いっぱいになりました。。

        軽いパンだときっとならない私
        けっこうずっしりタイプです。。


       野菜で作られた天然酵母の優しい甘さと
        レーズン ぶどうがとても美味しい

       会社でなにもつけずに食べたのですが
        そのままでも十分美味しかった。





 

       追加レッスン します^^
         日程チェックしてください!!


          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆






管理者にだけ表示を許可する


No title
こんにちはー♪

天然酵母のパン、ココがおいしいっ!!っていうところのにまだ巡り合えてないです。
ぶどうパン、確かにそんな感じ(●^o^●)
親しみやすい感じがいいですね❤
会社の倉庫で撮影ですか(笑)
おもしろーーい!

会社でカットしてたべるのもいいですね♪
Matilda* | URL | 2012/10/02/Tue 13:34 [編集]
No title
太陽酵母、じゃなくて、太陽酵素、なんですね。
酵素パワー!
なんだかすごく体にエネルギーをくれそうですね。
この素朴な風情、懐かしいニッポンのパン、って感じです。

めがっちさんが会社で撮る時は、倉庫なんですね。
わたしは給湯室。
こちらはへんなレース模様のビニールテーブルクロスが写りこみます(笑)。
あこぱん | URL | 2012/10/02/Tue 16:33 [編集]
No title
こんにちわ~♪

見るからにずっしりしていて
食べ応えのありそうなパンですね~♪
ぶどうもたっぷりで
すっごく美味しそうです^^v
マムチ | URL | 2012/10/02/Tue 16:34 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは~☆

ブドウパン大好きです!
お子様で嫌いな方も中にはいますが、
うちの子はみんな大すき♪

これ天然酵母なんですね(^-^)
それもずっしり重い!食べてみたい♪

会社の倉庫なんですね(^-^)
働く女性て感じで憧れます!!

社会から遠のいている私(;^-^)
桃咲マルク | URL | 2012/10/02/Tue 19:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.