パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** パン・ド・ミ を連れてキャンプへ~ **
        ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  11.jpeg



       先月のレッスンだったパン・ド・ミ

        生徒さんから
       こんな素敵な写真を頂いたので
       嬉しくなって乗せちゃいます(*´艸`*)

       お泊りキャンプの朝ご飯の風景

         朝から豪華~~
       ワイングラスを片手に乾杯~
       朝なので中身は林檎ジュースとの事

       「前日に焼いて連れてったんですぅ」と
        わが子のように言ってくださり
        こんな素敵なキャンプに参加できて
        私は嬉しいぃぃ(*´∀`*)
 
       本当にありがとうございました^^



        そしてご報告

      


        この度。。
      おうちパティスリー協会様に
      私も微力ながら参加させて頂くこと 
        になりました。

      凄腕の方々の中に参加するのは
      ちょっと緊張しちゃいますが
      素敵なブロガーさんも沢山おられ
      ワクワクです^^V

      覗いて見てくださいね~





       追加レッスン します^^
         日程チェックしてください!!


          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆






管理者にだけ表示を許可する


No title
こんにちはー♪

えっ?キャンプ?ってくらいステキなテーブルですねw(*゚o゚*)w
キャンプの時ってあんなおしゃれなワイングラスとか登場しません、、
あっ、子供の頃の話でしたm(。≧Д≦。)m

大人になってから行ってないです…

おしゃれなお料理にパンドミ!
すっごくきれいに焼かれてますね(*´∀`*)

手作りの美味しいパンで、ますます朝食が盛り上がっただろうな❤
Matilda* | URL | 2012/09/26/Wed 16:05 [編集]
No title
めがっちさん、今までおうちパティスリー協会に入られてなかったんですねΣ(゜□゜(゜□゜*)
いやはや、びっくりです!!
NIPPNイベントにいらしてたし、パン作りのプロだから、
てっきりすでに会員なのかと・・・

私なんて何もかもが初心者なのに入っちゃってマス(・・。)ゞ
ビギナーですがよろしくお願いします♪
すいか | URL | 2012/09/26/Wed 22:39 [編集]
No title
うちパティスリー協会・・・・これに参加されてらっしゃる方たち、みなさん凄いよね〜
めがっちちゃんが仲間入り・・・納得だよ!

あぁ、こうして外で。。。最高ね!

おうえん
ロッキン | URL | 2012/09/26/Wed 23:02 [編集]
No title
私も,パンドミを連れて旅したいくらい。。。
今回のお宿で、去年はパンがすごくおいしかったのに、、、今年は普通になってた。。。これがめがっちパンだったら。。。。って思いながらごはんを食べました。

パティスリー協会。。。なんかすごいにぇ。
どんどんえらくなっちゃいそう。笑
オビワンシルク | URL | 2012/09/27/Thu 01:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.