パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 木の実パンレッスンはじまりました♪ **



        ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  1_20120922191110.jpg




        こんちわっ(*´∀`*)涼しいですねっ  

       やっと汗をかかずにレッスン出来る日が
         やってきました(〃´o`)=3

      クーラーよりオーブンの熱が勝ってしまって
       夏のレッスンは皆さん汗をじと~~

        冷たいジュースで一息しながらの
         レッスンでしたが。。(涙)

      今日のレッスンは汗かかず快適レッスン
        発酵にも差し支えない気温で
       春と秋はパン作りがはかどります^^

      パンを習ってみたいな~と思われる方・・
        この時期がチャンスです!!



   

2_20120922191122.jpg3_20120922191128.jpg





     「入れすぎじゃないですか( ̄▽ ̄;)!!」

        と生徒さんに言われたフィリング  
        たしかに・・入れすぎかも・・




     4_20120922191133.jpg
        



         ほとんどナッツ!!ナッツ!!

     「焼いたらパンじゃなくなるんじゃないですか?」と
        心配そうに眺めてらっしゃいましたが
       
         こんなパンも有りっと言う事で^^

         こんなにいれても焼きあがりは
         ちゃんとパンですよっ



6_20120922192802.jpg




          今回は成形も簡単で
      あっという間に終わってしまいましたが

      クープも慎重に綺麗に入れて下さいました
       三角おにぎりのようなの木の葉パン
        とても可愛い~です。
        

     9月10月レッスンは発酵時間にシリット圧力鍋
         シチューを作ります♪

     作るのはチキンのトマトクリームシチューです
        
       
      「木の実パン本当に
          シチューに合いますねっ(o´艸`)」
        と言っていただけガッツポーズ

      冬の食卓を彩るパンになりますように・・




      
   



      9~10月は木の実パンです



        追加レッスン します^^
         日程チェックしてください!!


          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/22/Sat 22:56 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/09/22/Sat 23:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/23/Sun 07:31 [編集]
こんにちわ。
ナッツがザクザクですね(^^)v
入れすぎ、好きです!好きなものなら入れすぎがちょうどいい~★
秋になるとパンは確かに作りやすい!
私も遠ざかってるパン作りに近づかなくては!
cecilmama | URL | 2012/09/23/Sun 12:48 [編集]
No title
こんにちは!
あっ、木の実のパンのレッスン始まったのですね!
おおっ!ほんとにナッツたっぷりですね(^^)すっごく香ばしくて
食感が楽しそうです。
トマトシチューも作って・・素敵なレッスン!
ほんとに今の時期、パン作りおすすめですね♪
応援ぽち
ほほえみくま | URL | 2012/09/24/Mon 15:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.