パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** またまた 玄米粉ブレッド **


          030.jpg


 



                         こんちわぁ~~



                今日は まだ残っている 玄米粉を使って


               焼いた 玄米ブレッド (←今日じゃないよ



                 ちょっと前に 焼いて 冷凍庫へ・・・ IN


                  今朝 やっと食べたんです。。。


                    それも・・・ ジャムオンリーで・・・



               今日は土曜だけど・・ 仕事なのね?? だから・・・


                    時間がなくって・・・





           102_20090529213352.jpg

     101_20090529213412.jpg





                  コーヒー と パン と ジャム 



                  なんか 淋しい気もしますが・・・

                 パン も ジャムも 美味しいから 


               ゆっくり 窓を開けて 窓際で 頂きました。。。



              皆さんも トースト に コーヒー や 紅茶 って

               朝食が スタンダード ですよねぇ~~??



                 でも 朝食だけは 一日の始まり


                ちゃんと 食べる事 が 大切だと・・・


                抜かずに しっかり 食べてます






          *****************************





                    073.jpg




                            

                   トマトの苗 を 頂きました!!

                 私に育てれるのか・・・ 心配です・・・

               明日・・・ プランタンを 買いに行ってきます






                  


                参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

            遊びに行かせて 頂きまぁ~~す!!







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


めがっちさん、こんばんは(^^)
はじめまして。
先日はご訪問。コメント。ありがとうございました!!とっても嬉しかったです^^

美味しそうなパンやお菓子がたくさんで、食いしん坊な私は嬉しくなっちゃいました~♪
トマトも育ててらっしゃるんですね~?私も育ててますよ~♪
一緒に美味しいトマトを収穫しましょうね(^^)
また遊びにきま~す!!
エリカ | URL | 2009/05/31/Sun 19:18 [編集]
No title
玄米粉、やっぱり気になる存在だわぁ~。

美味しいパンとジャムだったら、それだけでOKですよね!!
ゆっくり 窓を開けて 窓際・・ってのが、さらにステキ~☆

そうそう、私も朝からしっかり食べてます!!

いっつもいっつもコメありがとです♪育児の2年、あっという間ですよ~!
ふくとも | URL | 2009/05/31/Sun 20:25 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんはー♪
玄米粉ブレッド…ハマってる??
パンだと冷凍してストックしておけるから
好きなときに食べれていいよねぇ♪

めがっちさんのパンは、パンそのものがおいしいから
パンとジャムだけでも十分だよ(^^)
しかも窓際で朝食なんてステキ!
ウチは虫が入ってきそうだから、なかなか(^^;)

ちなみに私は朝からしっかりというより
ガッツリですよ~(^-^)ノ
akkie* | URL | 2009/05/31/Sun 23:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.