パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 皮ごと食べるマスカット♪ **






        ランキングに参加してますっ

      素敵!!!と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



  1_20120911224324.jpg
   





       昨日帰りの更衣室で会社のお友達が
      「肩凝ってさ~マッサージ行きたいの
         「どこかしらない??」と言うので

       案内するわ~~と私も便乗して
      リンパドレナージュへ行ってきました

        いつも90分コースなんですが
     今回は友達と一緒だったので60分コースに!
       ものたりないかな?と思いましたが
       60分でも十分満足する時間でした^^V
       次からは60分でもいいかな~??

      オイルをつけゆっくりリンパを流してもらい
      頭の先からつま先までほぐしてくださいます。
               
     
         極上の時間はあっという間で
       帰りには二人ともスッキリした顔つきで
      スッピンになって帰りました( ≧艸≦)ハズカシイ

       毒素を流してくれるリンパドレナージュ

       その日の夜はグッスリ眠れ
        翌朝の目覚めがスッキリなんですよっ
         


        
      こちらは先日頂いたシャインマスカット晴王



2_20120911224331.jpg3_20120911224337.jpg




       皮ごと食べれるマスカットです。
        糖度はなんと 20度

       甘すぎずスッキリした甘さで
          とてもさわやかな味わいです
       皮も口に残ることなく
        食べやすくパクパクいっちゃって

       気がついたら
        1/3食べちゃってました(;゚;□;゚;)
        もっと大切に食べればよかったぁぁ~

        8月は誕生日もあって
       美味しい物に沢山めぐり合えました
        もちろん豚まっしぐら~~
       9月はダイエット頑張らなくちゃっ!!




 

      9月は秋の香りをいち早くお届けします      


        

       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       9月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      9~10月は木の実パンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆









管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちしゃん、こんばんは~

皮ごと食べれるマスカットはいいね!
マスカットって他のぶどうと違って、皮を手で剥いてから食べるでしょ?
それが面倒で敬遠してしまう、ぶどうなんよねぇ~
けど、皮ごと食べれるならいいわ~(笑) 
ぶどうが美味しい季節だもんね♪ 
食べたいわ~(●^o^●)

 ↓の レーズン胡桃ぱん、美味しそう♪ レーズンぱん大好き!!
レーズン買わないとないんだよねぇ~
焼きたくても(>_<) 買いに行かなくてわ!!
しぃちゃん | URL | 2012/09/12/Wed 23:56 [編集]
No title
マスカットおいしそうー♪
皮ごと食べれるのって剥かなくていいからいいですよね!
それにしても糖度20度ってっ(*'o'*)
私も食べたいですー!!

私も8月に豚になりました(笑)
9月はひきしめようと決めてたのに、一向にひきしまらない・・・
困ったぁぁ(>ω<、)
すいか | URL | 2012/09/13/Thu 08:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.