パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** トマトで休日ランチ♪ **



        ランキングに参加してますっ

      楽しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ







  11_20120906210254.jpg






         朝晩、涼しくなったといえども
           暑い(;゚;□;゚;)

       まだランチはひんやりチュルンが
            美味しいっ
 
       パスタに見えるこのワンプレート
         実は素麺なんですよぉ~




  12_20120906210303.jpg




        ゴールデンウィークに行った
         阿蘇で買った素麺・・・
         まだ使ってなかったの

      賞味期限が長いので安心していたら
         10月までだった^^;
       3ヶ月ってあっという間ですねっ
       

        麺は可愛いピンク色
       トマトが練りこんである麺です。

       そのまま麺つゆにつけて食べるのも
        もったいないな~と思い
       トマト麺にはトマトが合うかな??と

       和風トマトのカッペリーニを作りました







13_20120906210311.jpg14_20120906210320.jpg





         トマトジュースにワインビネガー
       麺つゆとオリーブオイルでソースを作り

       バジルとブラックペパーでアクセント

       こういう簡単な料理がまた美味しいっ
         
         胡桃パンを添えて
       どこから見てもカッペリーニ^^v

       まだまだ暑い日が続きますが
         終わるとなると寂しい気がします。

       

 

 

      9月は秋の香りをいち早くお届けします      


        

       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       9月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      9~10月は木の実パンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


きれーい(^^)
ほんとにまだまだ暑いですよねe-263
ついつい冷たいものに行ってしまいます。
半年ってほんとにすぐですよね~、怖い・・・。
もうすぐ秋。
おしゃれも食べ物も楽しい季節e-266
今のうちにちょっとセーブしておこーっと、無理(笑)

↓アイシング、すごーい興味ある~。
やっぱり甘いのかな?
caco | URL | 2012/09/09/Sun 09:21 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは☆

トマトの素麺なんだ?
めっちゃ可愛いわ~~~(@^-^@)
どこから見ても、パスタですね♪

トマトで揃えてあるので、美容にもすごくいいですね!
クルミパンまであるの?
大すきなパンにこんな可愛い素麺!

これはお客さまにお出しすると
すごい喜ばれます~~☆

なかなか麺類のソースが出来ない私(;^-^)
桃咲マルク | URL | 2012/09/09/Sun 17:59 [編集]
No title
素麺みたいなカッペリーニ♪って思ったら素麺やった!!笑
これ凄い美味しそうやねえ。
まだまだ暑いからチュルチュルはええなあ。
トマト大好きやからこれ絶対あたし好みやと思う(**'v'**)
クルミのパンも一緒に食べたぁい♪
Yukari* | URL | 2012/09/09/Sun 19:03 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんわ~

これこれ、すごく美味しいそう~
トマトの素麺かぁー食べてみたい。
見た目はしっかりパスタですね。
まだまだ残暑が厳しいので、
見た目にひんやりしたものが、まだまだ欲しいな~と思います。
作り方もとても簡単そうで、
トマトの素麺が手に入れば、すぐでも作りたいわ★
cecilmama | URL | 2012/09/09/Sun 21:04 [編集]
No title
めがっちしゃん、こんばんは~

おおおお、、トマト麺だか\(^o^)/ 私はトマト好きなんだけど、ハルさんがね…
トマト嫌いなんだよねぇ(笑)
トマト煮込みは食べるのに、生トマトは食べないんだよねぇ(>_<)

朝晩涼しくなったって言ってもまだまだ蒸し暑いもんねぇ~
ツルっと食べたいよぅ\(^o^)/
しぃちゃん | URL | 2012/09/09/Sun 22:30 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは♪

まだまだ日差しが痛いですよね。
いつになったら、涼しくなる事やら。

とって涼しげなお素麺~。
言われないとパスタに見えますね。
パスタだと思っていました。
食欲がそそる。

↓お教室行かれたんですね。
ホント、羨ましい~。
ぶうちゃん0917 | URL | 2012/09/10/Mon 10:51 [編集]
No title
お素麺に見えないわ!!
びっくりパスタに見えるよ^^
和風でありながらイタリアン♪
ナイスな出来栄えです。
pain de f | URL | 2012/09/12/Wed 21:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.