パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** バンズを持ってお出かけ~♪ **



        ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  4_20120826222244.jpg




         じゃ~ん((*´艸'*))でっかい桃

         朝9時からの開園に間に合うよう
       早起きして猛ダッシュで行った桃狩り

       だっていい桃がなくなっちゃうでしょっ
        
        頑張ったのですが、到着した時には
       もう5~6組の方がいらっしゃっていて。。。
       ムシャムシャ食べてたの(-C_,-。;il|)ショック

          
        皆さん考えることは同じなのねっ
 
        1番乗りは出来ませんでしたが
       大きな美味しそうな桃がまだ沢山~





 5_20120826222252.jpg




          入り口で渡されたバケツには
         冷た~いお水が入っています。。
           田舎だからなのか
       蛇口から出てくる水がとても冷たかったの。
 
           

       
       そこに採った桃を入れて冷やして洗って
             食べます


  6_20120826222301.jpg
    



       味覚狩りって食べ放題なんですねっ
        私も朝ごはんはと決めて!
 
         朝ごはん抜きで現地入り

            桃って
      1個食べるとお腹いっぱいになるでしょっ
         それはもったいない!!と思い
         朝ごはん抜きで挑みました

       結局食べれたのは 3個

       1個目はハズレで
           固くてまだ若かったのですが
       2個目3個目は甘くておいしかったぁぁ~

        時間制限もなかったので
       もっと食べたかったのですが。。。
       お腹は「もう無理~」と限界だったので

         ランチを食べに移動しました。




 7_20120826222309.jpg


  
      バンズとドライフルーツたっぷりのパンで


 8.jpg





        とんかつ キュウリ たまご ウインナー
       パプリカマリネ ハム クリチ&マヨディップ

          朝が早かったので
       ちょっとしか作れなかったヽ(涙´Д`涙)ノ

        


 9.jpg



        とんかつパプリカサンドにしたり


 10_20120826222339.jpg




          ハムタマゴにしたり~~

       ナイフ片手にパンをカットしながら
       アメリカンチックに挟んで食べました。

         自分で挟むと2倍楽しい

        

        パンは前日焼きなので
        パンランチは意外と手抜き楽チン^^V
        自分で現地で挟むとなれば
        サンドする手間もはぶけるしね~

        夏の花火もイベントもこれで終了。。

        夏が終わるって寂しいですねっ


 
 

      来月は秋の香りをいち早くお届けします      


        

       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       9月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      9~10月は木の実パンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


       





管理者にだけ表示を許可する


No title
この桃は最高でしょうね! もぎたてで。桃大好きです!!
min | URL | 2012/08/28/Tue 17:35 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~☆
桃狩りってなんて贅沢~☆いいな、いいな~!
息子に言ったら絶対、行きたい!って言いますよ~!
私も息子も今、桃にハマってて・・でもお高いからたくさんは食べられないの・・(^_^;)
でも今時期しか食べられないから 出来るだけ食べたいです~!
お手製のランチもすごく美味しそうです~(^O^)/
なるほど、今度私も作ってみます~。パンは買ったもので・・・(苦笑)

ポチ凸
olive | URL | 2012/08/28/Tue 22:14 [編集]
No title
めがっちしゃん、こんばんは~

おおお、めっちゃ美味しそうな桃が・・・私、桃大好き♪ いいなぁ~
桃狩り行ったことないんだよね。。。 今年はでも結構買って食べたな^m^
よーし、これから梨狩りとぶどう狩りがあるから、どっちか行って見よっと!

外で食べる自分焼きのパンでのサンドはこれまた格別だよね(^^♪
う~ん美味しそう♪ 朝からトンカツ!凄いわん^m^
そういえば、お花見からお弁当持って出掛けてないな・・・
しぃちゃん | URL | 2012/08/29/Wed 00:33 [編集]
No title
わぁ♪桃美味しそう(**'v'**)
3つでおなかいっぱいになっちゃう?
あたし桃大好きだけど。
一度に3つも食べたことないよー。
ぜひ挑戦してみたいわ。
いくつ食べられるだろう??(o-艸-o)

パンも美味しそう。
小さいバンズにちょこちょこ色んなものサンドするの。
楽しくていいね(★>U<*)b
Yukari* | URL | 2012/08/29/Wed 00:41 [編集]
うわ~♪
採りたての桃なんて、すっごいジューシーそうv-10

私も桃大好きe-328

この夏、桃のケーキを2個食べに行きました。
楽しいイベントでしたね。
お弁当もおいしそうe-287
パプリカも大好き!
ビタミン豊富で美容にも良いんですよね~。
caco | URL | 2012/08/29/Wed 09:03 [編集]
No title
近くで桃狩りできるところがあるの?
いいなぁーーー
○○狩り・・・で一番行きたいのは、やっぱり桃!
思い切り食べてみたい。
でも3個が限界?!
意外と食べられないものですね。
cecilmama | URL | 2012/08/29/Wed 10:26 [編集]
こんにちはー!
ほとんど毎日見てますが、久々のコメになっちゃいました(^^ゞ
桃のあまりの美味しさに耐えられない(>_<)(笑)
いつ来ても、美味しそうな記事ばかりで、ホントよだれが・・・(笑)
もちろん今日の記事も、ポチッ♪三つですっ!!!(^o^)
Katsuya.T | URL | 2012/08/29/Wed 12:37 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/08/29/Wed 12:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.