パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ミッキー&チップと散歩 ♪ **




        ランキングに参加してますっ

      頑張って!!と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






   1_20120817210631.jpg





          久しぶりに
            ミッキーチップですっ!!!

          皆さんからもお待ちかねかしら(笑)
 
          久しぶりに週末公園へお散歩へ行きました。

          ミッキーチップとも 公園行く??
           の言葉に大喜びで♪

          私はアームウォーマーをつけ
            スカーフを首に巻きサングラスをかけ
          これでもか~~!!
            というくらい日焼け止めを塗り
          日焼け対策バッチシ決めたら^^V
           変なおばちゃんになってました

          汗拭きタオルも大きめの物を持ち。。。

          イザ!!出発です^^;


          もう人間じゃないかしら?と思うくらい
          言葉は理解してるんですよね~

          一度言った言葉は取り消しできないの
          もう行く気満々になっちゃってるだもん

            母は頑張りますよ~~!!







2_20120817210640.jpg3_20120817210650.jpg







           近くの公園は誰もいなくって
          ミッキーもチップも不足気味・・
              
            でも走り放題





   4_20120817210703.jpg



           ミッキー待って~~


            1人ほっとかれたチップ
       飼い主よりミッキーが好きなんですよねっ
        ミッキーも誰よりチップが大好き

       男同士 どんな絆があるのか??
        もしかしてホモ??ってことはないか^^;





5_20120817210712.jpg


           ち か れ た・・・




            帰ったらミッキーダウン
           沢山走り回ったもんね~(愛)
         帰って水を飲んだらクーラーの部屋で
            ノックアウト^~^!!
          お上品に眠る姿がまた癒される・・・

         この姿を見るために私は頑張るじょ~


           皆さんのお盆休みの疲れが
            癒されたかしら??

         今日からお仕事の方も
           沢山いらっしゃるでしょうね??

         皆さん頑張ってくださ~~い





      来月は秋の香りをいち早くお届けします      


        

       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       9月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      9~10月は木の実パンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


  





管理者にだけ表示を許可する


No title
んま〜ひさひぶり〜
しかも、ミッキー&チップちゃま、一緒に登場って、ゴージャス〜♩
元気いっぱい走り回って。。一緒にひやひやお昼寝して。。。幸せそう。。。
いやされまちた。。。ありがとう
オビワンシルク | URL | 2012/08/20/Mon 14:34 [編集]
No title
こんばんわ~♪

のわぁぁ~!!
ミッキーちゃんもチップちゃんも
超~可愛いなぁぁ♪
ちかれたポーズもたまりませ~ん><
私もワンちゃん欲しいよぉぉ。。
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2012/08/20/Mon 23:10 [編集]
No title
おはようございます♪

ミッキーとチップ、どっちもすごくかわいい(*´∀`*)ノ
私こういう小さいワンちゃんって飼ったことがないから、
めがっちさんがうらやましいー。
最後のうとうとしてるお写真なんか悶絶ものですね!

ていうか日焼け対策、完璧にやると不審者になりますよね(笑)
でも焼けたくないし・・・
世界の技術が発達して、身体のまわりに透明なバリアみたいなのがはれるようになったらいいのに。
すいか | URL | 2012/08/21/Tue 08:16 [編集]
No title
きゃ〜 ミッキーちゃんもチップちゃんも かわいいーー!
わんちゃん、飼っていたなんて知らなかったーー!
あぁ、もう抱きしめたくなる可愛いっ!!\(^O^)/

おうえん
ロッキン | URL | 2012/08/21/Tue 23:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.