パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  モリモリ山食 ラスト♪ **






        ランキングに参加してますっ

      頑張って!!と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




 4_20120810213146.jpg







       昨日から通常生活に戻った私ですが
       4日間の休みってあっという間ですねっ

       朝起きたら お弁当を作り身支度をし
        カツカツっパンプスを履いて
       仕事へ向かう道では汗ダクΣ(-∀-;)

        あ~これが現実なのねっ・・・
       青い空に感じたあの空
       紫外線を燦々を注ぐまぶしい空へ変身

       アームウォーマーに日焼け止め
       サングラスをして出勤しましたよっ

       元気を活力を蓄えたつもりが
       朝の通勤だけで消費したわ~!!

       また次の休みを目標に
          頑張って働きますか(●´^`●)




             



        そろそろパンも焼き始めないとっ

      こちらのパンは休み前のレッスンで焼いた物


  5_20120810213152.jpg


         


        2次発酵がちょっといきすぎて
         モリモリに盛り上がったの~(汗)

         ま~こんな事はよくある事っ
      ドジな私は日常茶飯事^^ドンマイドンマイ

        オーブンに入れ焼き始めると
          天井につきそうなほど
       伸びちゃってどうしよ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
          ドキドキしましたが        
       なんとか当たる事もなく救出でき
          型にひっつく事もなく
        無事に出すことが出来ましたっ


       毎回レッスンは楽しくワクワクします

      来月は秋の香りをいち早くお届けします      


        

       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       9月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      9~10月は木の実パンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


         





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんわ~!

連休明けの出勤ってとっても
だるいですよね~
現実。。。実感したくないですね~
まだまだ暑い日が続きますが
頑張ってくださいね!

山食・・・暑さで過発酵続きなんです(^^;)
mikitty | URL | 2012/08/17/Fri 21:21 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは☆

思わず働きに行く日の朝思い出しました。
遠い過去・・・
今ではすっかり自転車立ちこぎ~
店と家の往復(;^-^)

どこか外で働いてみたい(笑)

このパン・大好きだわ~1斤は食べれちゃうな(爆)
桃咲マルク | URL | 2012/08/19/Sun 01:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/19/Sun 18:18 [編集]
No title
私もお盆休み終えての仕事再開の日は疲れて疲れて・・・
夜は10時に寝たわ(笑)

そうそう先日大雨被害はなかった?
そっち方面結構雨が降ったんじゃないの?
こっちはさっぱり雨ふらずで毎日今も地獄の暑さよ(;_;)
yoko_mama | URL | 2012/08/20/Mon 10:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.