パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** サマーバケーション~♪ **


        ランキングに参加してますっ

      お疲れ~と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




       皆さんお盆休みはいかが
          お過ごしになられましたか??


      私の住んでる所は雨の被害が大きかった
       宇治の近くで朝の5時頃から
     豪雨と雷がすごく私も目が覚めました?Σ(|||▽||| )

      雷が5分とあけず、ゴロゴロと落ちて

      ちょっと落ち過ぎじゃなくて??と
      心配になりカーテンを開けて見て見ると

       バケツを引っ繰り返したような雨って
      こういう事を言うんだな~と実感するほどの雨で
      前の家がくっきり見えないほどの雨Σ(-∀-;)

      前の家といっても10mも離れてないんですよっ
      道路を1本挟んだ前の家がちゃんと見えないって
         どんだけ~~!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

       その雨は思った以上に凄かったようで
      私の実家の地域も床上浸水の被害に合いました

      両親はマンション住まいなので
       被害はなかったのですが町は機能停止状態。。

      お店は濡れてしまった商品のかたづけや
        掃除をしている店がほとんどで
       電車も午前中は止まっていました

      昔はこんな事なかったのにね~と
         皆さん口ぐちにおっしゃっていて        

       最近の異常気象。。。
         本当に怖くなります。。。・。・。

      幸いにも2日ほどで町は動き始めましたが
       浸水の被害にあわれた家の方は
      生活するにはまだ時間がかかるそうです。。

        



       そんな雨の前に
     ちょっとサマーバケーションに行ってきました。     
      


   21_20120814002811.jpg





         プライベートビーチのような
       人が少なく海と砂浜が綺麗なビーチで
        日頃の忙しい時間を忘れて
      浮輪につかまりながらユラユラのんびり
       気持ちよかったな~♪ヽ(≧∀≦)ノ






   22_20120814002818.jpg



       
        リゾートホテルに一泊し




   23_20120814002839.jpg



       朝食には 
       あおさクロワッサンを頂きました。


     24.jpg



          あおさの風味は
       あまり感じられなかったですが
         美味しかったです




  25.jpg


       新鮮なお刺身や
     (はまち いさぎ 中トロ 鯛 イカ)


  27.jpg


      しらす丼


  26.jpg




     サザエの壺焼き(1個300円)安い??


     捕れたて新鮮な魚介は本当に美味しい

     お盆の渋滞にも合わず
      行く先は人も少なくのんびりした場所

      本当にゆっくりのんびりでき
         日頃の疲れも癒されました。

      これぞ!!!
         サマーバケーション




       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       9月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      9~10月は木の実パンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


 
    





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんにちは^^

ステキなサマーバケーションでしたね♪
これで英気を養って、また頑張ってね(^^b
睦月なづな | URL | 2012/08/16/Thu 12:44 [編集]
No title
雨、大丈夫やった?
ご実家のほう、ビックリするくらい
雨に浸かってなかった?
友達から写メ来て、ビックリしてん。
最近変な天気ばっかりやよなあ(●´^`●)

まだまだ暑いけど。
美味しいお料理と綺麗な海に癒されて。
また頑張れるねー♪♪
サザエ美味しそう(**'v'**)
Yukari* | URL | 2012/08/16/Thu 15:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/17/Fri 02:25 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは♪

素敵なバケーションですね。
心も体も食もリフレッシュされたんですね。
しらす丼に心奪われた~。

テレビで見ましたが、雨の被害すごいですね。
実は京都旅行を計画してたんですが、なんとなく途中から気がのらなかったんでやめちゃったんですが、旅行に行ってたらちょうど帰る日にあたってたんですよね。
だんなと虫の知らせかなって言ってたんです。
ホント、最近変ですよね。

ぶうちゃん0917 | URL | 2012/08/17/Fri 12:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/17/Fri 12:55 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/08/17/Fri 14:53 [編集]
No title
なんだか最近は台風は6月に来るし、
スコールみたいな雨は降るし、
ほんと異状ですよね・・・。

大変な被害にあわれた方々、早く復旧されることをお祈りします。

リゾートのサマーバケーション、素敵~v-10
アオサのパンなんて体に良さそう。

新鮮な魚介類も食べて、リフレッシュできたようで良かったね~e-343
caco | URL | 2012/08/17/Fri 15:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.