パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ミルク風味のパンドミ♪ **








        ランキングに参加してますっ

      レッスン楽しそうと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  4_20120808001912.jpg





         こんにちわっ (☆・⊥-)b

        昨日はちょっと足を伸ばして
     私のお気に入りの花火大会へ行ってきました

        仕事帰りに電車に揺られ1時間。。。
      電車から見える夕日がとっても綺麗なので
       景色を眺めているとあっという間に
         到着しちゃいます(^0^)/


        打ち上げ点火から見え
      筒から打ち上げられる花火を間近で堪能でき
       迫力満点でっかい花火です(★>U<*)b

        !!!がつくほど田舎で
      人も少なくのんびり観賞できるので
       とてもお気に入りなんです

       都会と違って涼しくて汗もかかずに
            見れるんです♪
       これってポイント高いでしょっ

      真上にあがるでっかい花火には
         毎年感動~涙チョチョギレます。。

        来年も絶対に行きたいな~っ!!






  5_20120808001918.jpg





       パンドミレッスンも残す所1レッスン

       今日は牛乳で仕込んだ
         自分用ミルク風味のパンドミ~

       はるゆたか100%の小麦を使って
       牛乳100%仕込みの贅沢な山食よん

       先日復刻はるゆたか100%!!
       の小麦を買って絶対に山食やくぞ~と
       意気込んで作ったんです^^


       


  6_20120808001924.jpg






        はるゆたかブレンドとは違って
         もっちもちに仕上がりました

      シンプルなパンは粉で味も変わってきます。

        贅沢なパンドミ・・・
       自分専用に真ん中から割ってガブっ  

       最後の締めくくりに
        ちょっとだけ贅沢しちゃいました。

        美味しかった~((笑w´艸'笑))



       来月も美味しい木の実パンです
       皆さん楽しみにしててくださいねっ      





       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       9月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      9~10月は木の実パンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


 

                     





管理者にだけ表示を許可する


No title
私も焼いたよぉ~ また数日後にUPします。
どんだけ焼いても納得できる仕上がりは毎回とはいかないわ。
まだまだ修行が必要だわ^^
pain de f | URL | 2012/08/09/Thu 12:00 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは☆
花火大会いいな~!
もう何年も見に行ったことがないです~(>_<)
リフレッシュ出来て良かったですね~。

今日のパンももちろん美味しそうです~♪

ポチ凸
olive | URL | 2012/08/09/Thu 21:13 [編集]
No title
パソコンのフォントの調子が悪いのか。。。。。。コメントが入れられませんでした。。。いろんなところで。汗

はるゆたかのパンドミ。。。。。。多分、どすとらいくだわ
はるゆたかの香り、、大好き。ピザもパスタも打っちゃうくらい好きです。

花火もすきだ〜
宮島の花火、水中から打上ってすごいのよ。。。
一緒に見たいな〜。。。。。
オビワンシルク | URL | 2012/08/09/Thu 23:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.