パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 冬に備えて 木の実なパン♪ **







        ランキングに参加してますっ

      レッスン楽しそうと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  1_20120806212631.jpg





        先週から続く猛暑 (|li-∀-)
        こんな暑い日に冬の事なんて

      そう思いながらもう8月に入りお盆が過ぎれば
       あっという間に秋の風が吹いてきます。

       9月10月のレッスンは

      冬のメニューに欠かせないシチューに合うパン

        シンプルで食事を引き立てるパン
       なおかつ!そのまま食べても美味しいパン

         ハードではなくソフトなパン





  2_20120806212638.jpg






       国産小麦に胚芽が入った香ばしい生地に
        ナッツとドライフルーツを入れ
           可愛いクープで仕上げます

 
       スライスして食べれるよう大きく焼いて
         一切れづつ食べれるように

        食卓の真中に置いて
          存在感のあるパンに仕上げました
       

        ホワイトシチューやビーフシチュー
       ポトフやハンバーグパスタにも合います






  3_20120806212651.jpg







         9月10月レッスン日


                

       9月 1日(土)  14:00~17:30

           2日(日)  10:00~13:30 
                  

          15日(土)  14:00~17:30


          22日(土) 14:00~17:30  

          23日(日)  10:00~13:30  

                  14:00~17:30  


        10月6日(土)  14:00~17:30

           7日(日)  10:00~13:30

                  14:00~17:30

           8日(祝)  10:00~13:30

                  14:00~17:30

           14日(日) 10:00~13:30






       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       9月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



     9~10月は冬にむけて木の実パンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさんこんばんは☆

わ~~このクープめっちゃ可愛い(@^-^@)
こういう入れ方あるのですね~!

ナッツとドライフルーツ入り!
もう大すきです!!!!

そうそう夏が過ぎればあっという間に秋がきて、また
寒い~~寒い~て言うよね(;^-^)

シチューに合うパンとかおかずに合うパンて
すごい食べたくなります!!自分では作れないので(笑)
桃咲マルク | URL | 2012/08/07/Tue 00:11 [編集]
No title
こんにちは~
毎日暑いけど、お教室メニューは先を見据えて早め早めにですね♪

秋ごろから作ろう~って思いますもんね(*'▽'*)♪
シチューとかハンバーグとかに添えたらとってもかわいい❤
クープ、こんなふうにするとおしゃれですね。
でもクープは苦手です‥うまくできない。

くるみが入って香ばしくて、スライスしながら香りをかぎたい~
大きいパンはふわふわですき!!
Matilda* | URL | 2012/08/07/Tue 05:18 [編集]
No title
うわあ!!

とっても美味しそうなパン。
ナッツにドライフルーツ、大好きな組み合わせです。
これは、ぜひぜひいただいてみたいなって。
うふふ。
るーママ、ワクワクしちゃいました♪
るーママ | URL | 2012/08/07/Tue 12:41 [編集]
No title
めがっちさん、お久しぶりです。
無事に引越しが終わりました。
それにしても、もう秋のパンメニューですか。
ナッツのパンは美味しいですもんね。
早いっ!!!

私は、かなり、出遅れてます。
ボソッ。
hiro | URL | 2012/08/07/Tue 19:18 [編集]
No title
えーー、もうシチューに合うパンですか(^_^;)
時の流れを感じちゃう・・(寂)
私は24時間テレビが終わると、一気に夏の終わりを感じてしまいます。
そして、毎年一気にセンチメンタル・・・
だけど、秋になるとパンは作りやすくなるな~
9月からまたちょいちょい焼こうかな・・(笑)。
cecilmama | URL | 2012/08/07/Tue 21:37 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~

おおお、もう秋メニューかぁ~
暑くて、焼くペースがダウンしてるから、秋どころか
夏を満喫もしてないさ(笑)
ナッツ好きだし、ドライフルーツ好きだし、いいなぁ~

秋か・・・ ちょいっと計画ねらねばいけないね^^;
しぃちゃん | URL | 2012/08/08/Wed 00:43 [編集]
No title
うわぁお!もう秋冬向けのパンを考えてるのね^^
私なんて頭の中が暑さにやられて考えられませぇ~ん。
こんなんじゃあかんのやけど(^_^;)
めがっちさんの頑張りは本当に凄いわ!
pain de f | URL | 2012/08/08/Wed 08:57 [編集]
No title
今朝の風は秋っぽかったわ。
なんか涼しさを感じた風でした。
昼間はまだまだ猛暑が続くけど、やっぱ季節は秋へと向いてるみたいよ~
来週は私もお盆休み・・・
どこも行くとこないけどね。
yoko_mama | URL | 2012/08/08/Wed 09:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.