パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 可愛い ぶどうが届きました♪ **



        ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ







  20_20120731232251.jpg





        お友達から葡萄が届きました♪
            開けてみると


           ぶ ど う 


        あまり知られていませんが
      大阪はデラウエア全国生産 3位

      大阪ってフルーツ生産のイメージが
       あまりないと思うのですが
      少し山に入ると葡萄畑があるんです^^

       こちらの葡萄は交野市で取れた物
      お友達の彼氏が送ってくれたのですが

       「朝もぎ立てを送るから~~」と。。

       到着したら 10房も!!(((´゚艸゚`*)))
          こんなにいっぱい嬉しいけど
 
       食べる切る前に腐らせちゃう~~
             どうしよう~ヽ(涙´Д`涙)

       さっそく実家へ送り
         お友達にもおすそ分けし家に5房

         5房??って思ったでしょ??

         だってねっ
       1回1房食べれちゃうほど美味しいの

        産地直送~ってやっぱり美味しい
      朝もぎ立てだからなおさら美味しい=

        朝食にも夕食の後のデザートにもっ
        そう思ったら食べれちょうでしょっ

        大阪産 デラウエア おいしいよっ






11_20120719223706.jpg





       チップもフルーツ大好きなんですよ

           散歩帰りのチップ君
           この笑顔たまんない~

         葡萄~ありがとうスマイルです

           私も
        夏バテ熱中症にならないように
       夏はフルーツ食べて水分補給ですっ

       ビタミンも取れていいですよねッ




          


       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       7月8月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      7~8月は山食レッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


     





管理者にだけ表示を許可する


No title
ぶどう好きー!!!
デラウエアが一番好きやあ(**'v'**)
大阪が全国3位なんは知らんかったー!!!
あたし10房余裕で食べれる気がするうヽ(o'u'o)ノ
ええなぁ。
交野までもぎに行きたい♪
Yukari* | URL | 2012/08/02/Thu 15:39 [編集]
No title
こんにちわ~♪

私も葡萄は大好きです♪
美味しいから1房ペロッ!!ですね(笑)

チップ君可愛いですね~^^v
そんな瞳で見つめられたら
たまりませんね~!!

ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2012/08/02/Thu 17:11 [編集]
No title
おはようございます♪

デラウエア私も大好きです!!
子供の頃、夏といえばデラが出てきてたなぁ☆
ちゅるんと皮を剥きながら小さい粒をどんどん口の中に溜めて行って、
いっぱいたまってから食べるっていう変な遊び(!?)を弟とやってました(笑)

食べ始めると夢中で食べ続けちゃうくらいおいしいですよね(oゝ∀・o)ゞ
夫がフルーツをあまり食べないから結婚してからフルーツコーナーを見なくなりました。
東京にもデラちゃん売ってるのかなぁ。
すいか | URL | 2012/08/03/Fri 08:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.