パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** コーンマヨパン焼いてみました! **




        ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  11_20120730001351.jpg







         先日見た 向日葵のように
      
           明るくいたい!
        太陽に向かって一途な気持ちで
         上を向いて生きたい!

       向日葵のように大きな人でいたい!

      そう思っても気分がめいる日があります。

       自分がどこまでも情けなく思える日
      そんなに私ってダメな人なの??と何度も
         自分に問いかけてみる日

      もっともっと大きく心の広い人でいたい
            まだまだ
     人間出来てない自分に情けなく思います

       今日は少し気分のめいる事があり
        ちょっと凹み気味です。。

      

      でも明日笑顔で向日葵のように明るく
       前向きな自分で目覚めれるように

       ちょっと愚痴こぼしちゃいました




  12_20120730001402.jpg






         さ~!!美味しいパン行きます!

        今が旬の私の大好きなトウモロコシ

      先日、焼きトウモロコシを食べてる私を見て
        友達に
         「とうもろこし好きだねっ」って

         言われるほどよく食べてる私・・・
       だって甘くって美味しいんだもん~~

          歯に詰まったりするけど
      大口開けてガブ~~っと口の中いっぱい
       トウモロコシにするのが美味しいの

      今回は茹でたトウモロコシの水分を飛ばすよう
      フライパンでバターと炒めてから入れました。

         そして生地にはマヨを入れて
        コーンマヨネーズパン






  13_20120730001408.jpg




          トウモロコシ・。・。・。
        いっぱい入ってるように見えるけど
     もっと入れたらよかったな~って思いました。

       コーンパンはやっぱり美味しいぃぃ。

      コーンがパン生地まで
            甘~くしちゃうんですよねっ


       さ~!明日も元気に頑張りましょ~!!

        

      

        


       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       7月8月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      7~8月は山食レッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/07/30/Mon 22:42 [編集]
No title
生きてるといろんなことがあるよねえ。
いつも元気にニコニコってのはやっぱり難しいけど。
悲しくて泣いても、イライラして怒っても。
次の日にはニコニコ居られるような。
そんな日々にしたいよね♪

とうもろこし美味しいよねえ(**'v'**)
でもこの前買ったの。
おうち帰って皮剥いたらムシさんに食べられまくってた。
ショックやったようヽ(涙´Д`涙)ノシ
あまーいコーンのパン。
とってもふあふあで美味しそうね(★>U<*)b
Yukari* | URL | 2012/07/31/Tue 00:03 [編集]
No title
おはよう!
こっちはもう今セミの大合唱がはじまったわよ(笑)

暑くてもパンを焼いてるのね。
さすが、めがっちさん。
尊敬しちゃいます。
焼きたてパン、めちゃ美味しそうやわ~~~
yoko_mama | URL | 2012/07/31/Tue 05:43 [編集]
No title
暑中お見舞い申し上げます。
連日の暑さに参っております。

コーンマヨパンに癒されます。
早く腰をすえて、私もパンを作りたいです。

hiro | URL | 2012/07/31/Tue 18:58 [編集]
No title
にんげん、ちっちぇーな〜。。。。って思える時があるから、大きくなれるんじゃない?
めがっちさまは、私の向日葵さん♪どこにいても、きらきらで、すぐに見つけられる、すっごくかわいい向日葵さんだよ〜。。ふふ

おいしそうな向日葵色のコーンマヨパン。。。ママにも食べさせてちょうだいな。っと。v-238
オビワンシルク | URL | 2012/08/01/Wed 00:41 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~

私なんて、毎日クソーって思いながら仕事してるよ。。。
ムカツクーーーーってこともしばしば・・・・
大人になれません(>_<)

コーン、ほんと今美味しいよねぇ~ この前美味しそうだったから
買って茹でただけで食べたけど、美味しかったわぁ~
超甘くて!
パンに使ったことないわぁ~

いつも、ひまわりみたく笑顔がいいじゃん! 
しぃちゃん | URL | 2012/08/01/Wed 00:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/01/Wed 08:22 [編集]
No title
こんにちは!!

コーンがたっぷり、とっても美味しそうです。
コーンの甘さ、うふふ。
るーママもこちらのパンで、しっかり味わってみたいなって思いました。

そして、本当に暑い毎日。
楽しく頑張りたいなっておもいました!
るーちゃんママ | URL | 2012/08/02/Thu 09:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.