パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ダレダレのクッキー生地 救出!**



        ランキングに参加してますっ

      美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






  1_20120726221631.jpg





      昨日は朝からクーラーの部屋にいたので
       冷やしすぎもいけないかな~?と

       帰ってからはクーラーを付けずに
        夕食の準備をし。。。暑い
         食事をし。。。暑過ぎる
 
       でも我慢!!と汗をかきながら
        パン作りに突入~しました。

        久しぶりに甘いパンが食べたくて
      帽子パンを焼こう!と意気込みましたが

          暑い・。・。・ 暑い

        私の体も暑く。。・。
         ホットホットホット

         手も暑かったみたいで
      クッキー生地がダレダレになってしまい
       絞り袋に入れ冷蔵庫でひとまず
         休ませてみたのですが
       柔らか過ぎてパンの上に乗せても
      どろ~~んと垂れてしまい^^;アチャ

        結局・・・
         パン生地をカップに入れ
      上掛け生地が落ちないようにするはめに。。

          疲れた。。・。・

        写真も撮り忘れ・・汗ダクの私・・

       



      2_20120726221637.jpg



         カップの紙をはがしても
            中でも垂れてたよぉぉ~


      でも焼き上がりはとっても美味しかった

        パン作りにクーラーは必要
         そう感じた1日でした






       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       7月8月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      7~8月は山食レッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆









管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさんこんばんは~☆

暑さがとても伝わったわ~~~
本当にここの所、すごい暑いね。。。
今も夜なのに暑さ変らず・・・

クーラーも扇風機もない部屋にいます(;;)

パン生地暑いとだれるよね・・・
私はできないけどね(;^-^)

クッキー生地のパン大好きよ!
甘い系はやめられない~~~!^^
桃咲マルク | URL | 2012/07/28/Sat 00:39 [編集]
No title
猛暑の中で、クーラーつけずにパン作り。。。すごい!
クッキー生地もたれるよね。笑
でも、長くたれてる生地がまた。、おいしそお。。。
私も昨日パン焼いたけど、クーラーつけてても、黒い子たちははぁはぁ言ってたよ。
オビワンシルク | URL | 2012/07/28/Sat 17:22 [編集]
No title
これ美味しそう。
食べたい(**'v'**)

暑いねえ。
オーブン付けると温度あがるし。

水分摂りながらやってね!!
熱中症ならないようにー(☆・⊥-)b
Yukari* | URL | 2012/07/30/Mon 02:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.