パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 元気パワーをもらいに行ってきました♪ **



        ランキングに参加してますっ

            夏の向日葵
      元気でた~っと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






 23.jpg




          毎日暑い日が続きますねっ
         皆さんお元気ですか~~???

           先日・・・
       私も疲れた体にパワーをもらいに
       大好きな向日葵畑に行ってきました


         私は夏産まれの夏女です
       天真爛漫で明るいといわれますが・・

        の~てんきともいいますよねっ(笑)
            私はどうかな??
       
         好きな花は??と聞かれると

         もちろん 向日葵 

        太陽に向かってまっすぐにのび
          いきいきしているお花ですよねっ

         いつも向日葵を見ると元気がでます

        
         この辺りでは1番大きな向日葵畑に
       夕暮れ少し涼しくなってから伺いました






  22.jpg




          私の顔ほどある向日葵が21万本
           背丈も私の身長ほどあります♪

         歩いても歩いても向日葵がい~っぱい




 21.jpg





           憧れの1枚

        向日葵畑のど真ん中で幸せな1枚パシャ

        向日葵に囲まれてとっても元気になった私

         お花からもらうパワーって
         落ち込んでる気持ちや疲れた体を
         明るく前向きにしてくれます。。


         8月もまだまだ暑い日が続きますが
         レッスン後半も頑張りますよ~!!





   20_20120724215539.jpg





          もうすぐ9月10月レッスン
             アップします

            お楽しみに~~








       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       7月8月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      7~8月は山食レッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆




         





管理者にだけ表示を許可する


No title
映画の「ひまわり」を思い出しました。
ソフィア・ローレンの代わりにめがっちさんが…☆

めがっちさんて、ひまわりのイメージにぴったりだと思います。
明るくて元気いっぱいで。
ひまわりとめがっちさんの記事に元気をもらったので、
ポチしていきまーす!
あこぱん | URL | 2012/07/25/Wed 16:50 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんわ!

ひまわり畑、いいねー!!夏本番って感じ♪夏休み連想するわ~♪
まー・・・年中休みないんだけどね(。-∀-)
やっぱり産まれた季節って大きくなっても関係あるよね~
寒さに強かったり、暑さに強かったり。
うちの息子、夏産まれだから暑さに強いのを期待してるんだけどねー。
よぴこ | URL | 2012/07/25/Wed 22:04 [編集]
No title
なんて綺麗なひまわりなんでしょう!!
そっかぁ、夏生まれなのね!
私もだよ〜
うん。うん。こういうとこで元気パワーをっていうの、わかるよーー!

ロッキン | URL | 2012/07/25/Wed 23:08 [編集]
No title
ひまわりより、小さくて。。。どこにいるかわからなかった。。
ああ。。。なんか、イメージがぴったりね〜。
めがっちさまとひまわりんv-238
一途に、おひさまのことを、ずうっと見て、お花が回るんだよね。
私も、お花と木に、毎日ちょびっとずつ、パワーもらってます♪♪
オビワンシルク | URL | 2012/07/26/Thu 00:38 [編集]
No title
わぉー♪
私も今日のTOP写真をひまわりにしたので、
めがっちさんのこの記事、超くいついて見ちゃいましたヾ(o゜∀゜o)ノ
私のはミニのひまわりだけど(笑)

やっぱり一面にひまわりが咲いてる光景は最高ですね!!
THE夏って感じ☆

うんうん、めがっちさんはひまわりのイメージ!!
まわりを明るくしてくれる感じがぴったりです(○´∀`○)ノ
私も夏生まれなのに、あまり夏生まれだと思われてない・・・
ひまわりのような女性を目指そうー♪
すいか | URL | 2012/07/26/Thu 09:02 [編集]
No title
めがっちさん、こんちは!

ほんと、毎日暑いねぇ~ ヘロヘロよ^^; 暑くて汗ダラダラで・・・
ひまわり~ めっちゃたくさんあるんだねぇ~ こりゃ、元気でるわぁ~
暑い都会から、ちょいっと田舎でひまわり畑~ いいね(●^o^●)
充電完了して、また頑張ろうぜぃ!!
しぃちゃん | URL | 2012/07/26/Thu 13:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.