パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** カリっ ハニートースト♪ **




        ランキングに参加してますっ

     パンドミーレッスン楽しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





11_20120721223850.jpg





           バーゲンのシーズンは
       ついつい買い物しすぎちゃってヾ(´Д`苦笑ι)

        当分・・節約生活の日々が続きそうです

         頑張って節約エコを心がけなくちゃ

         最近は暑くなりオーブンを使うと
        部屋のエアコンはあまりきかなく。。(^^ゞ
         汗ダクでのパン作りです・。・。。・

       そうなると。。。
         エアコンつけなくてもいっか=!と
         短パンキャミソールでのパン焼きしてると
         私の腕には2つも火傷をしちゃいました。

        皆さんもくれぐれも
         夏のパン焼き火傷には気をつけて下さいねっ





    2_20120721204541.jpg





           レッスンで焼いた私の山食。。。
         試食は私が焼いた山食を食べていただき
               焼いて頂いた 
         1斤は丸ごとお持ち帰りいただきます




    3_20120721204547.jpg




            焼き立てをカットするのは
           本当に難しい~(☆-C_-☆)ノ゙


          もろもろになりボロボロになり。。。
            でも焼き立てを食べたい!!

      やっぱり焼き立ては格別ですもの((笑w´艸'笑))v





    4_20120721204554.jpg



          山食を一人で1斤食べるのは
         ちょっと多いんですよね~~!!
       最後の方はちょっと固くなっっちゃいます

          そんな山食ちゃんは
        トースターで焼きラスクのように
         カリッとした感じに仕上げたら
        蜂蜜をたっぷりかけて、しっとりさせ
       粉糖で甘さをプラスさせ食べると美味しい~

          おやつ感覚ですが
       私は朝からハニートーストを頂きました

        





       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       7月8月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      7~8月は山食レッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


No title
おっは~

真っ白しろ~で美味しそう♪
お山部分を見るとパリっとしてそうだけど、中はとーーてもしっとり~
ふわって感じで、焼きたてをそのままガブっと頂きたい!

パン・・・焼いてない(>_<) ほんとに焼かないと・・・ストックが無くなった^^;
暑くて・・・焼きモードになれないのよね・・・トホホ
しぃちゃん | URL | 2012/07/23/Mon 08:59 [編集]
No title
めがっちさん、おはよう♪

早く言って~。
私もパン焼いていて、火傷しちゃったよ。
そうそうノースリーブ着てた。
昔の火傷の跡の隣にね。
6時間保冷材で冷やしたおかげで何とか跡は残らないようだけど。
めがっちさんは大丈夫?
でもこの山食なら、火傷してもいいかも(笑)
ハニートースト、私もつまみたい♪
ぶうちゃん0917 | URL | 2012/07/23/Mon 09:06 [編集]
No title
ご無沙汰しています。
おぉぉぉ~~~~、自分で焼いたパンをさらにグレードアップされてる。
焼き立てが一番!!!
ですよねぇ。

梅雨が明けて、広島もぶち暑いです。
めがっちさんも体調崩されないよう、
ご自愛ください。
hiro | URL | 2012/07/23/Mon 09:52 [編集]
No title
きれいなフタコブラクダ~…じゃなくて山食~。
こんな風にふたつ揃ったお山が並ぶと嬉しいですよね。

最後の方の山食の食べ方、参考になりました。
ラスク風に焼いて蜂蜜、粉糖~、これすごく美味しそう!
真似っこ確定☆

バーゲン、まだまだ続いてますね。
開放的すぎるおサイフにご注意を☆
あこぱん | URL | 2012/07/23/Mon 10:22 [編集]
焼き立ては格別よね♪
うんうん、焼き立ての香り&食べると本当に幸せよねーv-10

私もついついキャミで、オーブンを使ってて天板が腕にジュっ!
左に二の腕に1×6センチの跡が残りました~v-12
夏は危険ですよね・・・。

↓のカレーパン、焼くのと揚げるのとは辛さも違うんだ―。
この季節じゃできないけど、揚げたてカレーパン食べたみたいな~。


caco | URL | 2012/07/23/Mon 10:56 [編集]
No title
こんにちは!

はいは~い!
うふふ。
ぼろっとなっても、るーママもぜひぜひ焼き立てをいただきたい派です。
めがっちさんの焼き立てパン。
美味しいだろうなって、にんまりです。

そしてこちら。
カリッと香ばしくって、はちみつたっぷり。
おやつにもぜひ(^^)いただきたいです!
るーちゃんママ | URL | 2012/07/23/Mon 14:45 [編集]
No title
めがっちさん、おはようございます(*^ー^*)

やけどは大丈夫ですか??
ちょっとしたやけどでも痛くて、なかなか治らないですよね。

山食すごーーい☆
試食は出来たて食べるのが嬉しいですもん。
うまくカットできなくても、それだけふわふわってことですもんね(*´艸`*)

数日たったパンも、こんなふうにアレンジするとおいしそう!
朝からハニートーストなんてすごくリッチな食べ方ですね❤

わたしもいただきたーーい♪
Matilda* | URL | 2012/07/24/Tue 06:08 [編集]
No title
大丈夫?火傷気をつけてね!!
と言うあたしも火傷だらけ((笑w´艸'笑))
まあ、仕方ないよねえ。
大きな火傷しないようにお互い注意しようね!!

ハニートースト。
まるでケーキみたいですごく美味しそう。
うちにあるパンもこんな風にお洒落に変身させて~!!!
もう食べきれなくてパン粉行きよ(|li 'ω`;◆)
Yukari* | URL | 2012/07/24/Tue 10:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.