パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** パン教室へ行ってきました **



        ランキングに参加してますっ

     パンレッスン楽しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




1_20120719223615.jpg





         夏 家では作らないだろう
         
        デモ夏に食べたい 揚げカレーパン

       美味しいフランスパンを挽いた
          パン粉をつけて揚げたら格別です

        なんて贅沢なカレーパンなんでしょう


       

   2_20120719223624.jpg




 
        今回は4種類のパンを焼きました

       揚げカレーパン
      
       焼きカレーパン

      グリーンカレーの野菜たっぷりパン

      パン生地だけを味わうプレーンパン







3_20120719223631.jpg4_20120719223641.jpg


     こちらが揚げパン             こちらが焼きパン


          揚げカレーパンと焼きカレーパンを
           食べ比べる機会がないだろうと
            シェフの粋なはからいで
        両方の焼成方法で作らせてくれたんです

        焼成方法が違うだけでこんなに違うのかと
          思うくらいまったく違うカレーパン
            感じる辛さも違います。

         フワフワ感は揚げパンの方が勝ち!!
        パン粉のサクサク感は焼きパンが勝ち!!

          油を美味しいと感じる味覚。。。
        私は揚げカレーパンが美味しく思いました
          (だから太るんですよねっ汗)

         週末はテンキもいいみたいですね
         皆さんよい週末をお過ごしください
          







       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       7月8月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      7~8月は山食レッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/07/21/Sat 10:54 [編集]
時間経過で味も変わってくるけれど、私も揚げの方が好きかな。
焼きは軽くていいんだけどカレーパンじゃない気もするのよ。
好みは人それぞれだから美味しけりゃどっちでもいいのかもね。
pain de f | URL | 2012/07/22/Sun 06:17 [編集]
No title
こんにちわ~♪

どのカレーパンも本当に美味しそうで
全種類食べてみたいです(笑)
特にグリーンカレーの野菜たっぷりパンは
女子会やパーティーなどでも
人気が出そうですね♪
カレーパン、だーーい好き^^v

ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2012/07/22/Sun 13:33 [編集]
No title
あたしもカレーパンは揚げが良い~!!!!
おうちでは揚げずに焼くが・・・笑
お野菜たっぷりのんが凄い綺麗でうっとり~。
こういうのん作りたいわあ♪♪
超美味しそうヽ(o'u'o)ノ
Yukari* | URL | 2012/07/22/Sun 14:25 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/07/22/Sun 23:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.