パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** sakura あんぱん **



        107_20090526204848.jpg






                   桜~~ こんちわ~ (^O^)/



                   桜の塩漬け も もう 終わりなんで

                      最後に sakuraあんぱん 


 
                  中身は 普通の こしあん なんだけど・・・


                  なるべく 皮を薄~~く あんこ たっぷりに


                   がんばって 成型 しましたぁ~~






        108_20090526204856.jpg





               
                   いい感じ に 仕上がったわぁ~~~



                   あんこは 十勝のアン を 買ってきて


               成型の時に どれだけ 食べたかしら (^^;)???


                   多分・・・ あんぱん 1個分くらい



                お腹に 入っちゃったかもぉぉぉぉ~~~



             皆さんも 食べてるでしょ?? フィリングの つまみぐい!



                これって 本当に 止まらないのよ (;一_一)

                   で・・・残ると また 食べちゃう でしょ??



                   後で 後悔するけど・・・  遅し・・・



                平日 夜にパンを焼く私は 本当に 体重


                 気をつけないと  \(゜ロ\)(/ロ゜)/


                いつか・・・ 巨大になってしまうわぁぁぁ~~ 



              今日 caori*さん と お食事~~




                 なのに・・・ カメラ 忘れたぁ~~~









                参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

                





管理者にだけ表示を許可する


No title
おいしそう~~~v-10
中に餡があるのに、ぱんに切れ目を入れて飛び出てないのはなぜ~??
クリームパンを作ったとき、中のクリームがびょ~~~~んってなって
撃沈していらい切れ目はいれなくなりました 笑。
娘にクリームパンダちゃんつくってと言われるけど
私には作れない 汗。
paniハル | URL | 2009/05/27/Wed 11:08 [編集]
No title
めがっちさーん
このお花の成型 いつかしてみたいと思いつつパン作り自体から
遠ざかっているな~ あんこいっぱいってのが嬉しいね^^

私もパン作ってるとき ドライフルーツとかもぐもぐしながら
作っていたような
ちょこっとだけだからって その積み重ねがけっこうくるのよね^^;
まめりえ | URL | 2009/05/27/Wed 15:17 [編集]
No title
しちゃうしちゃう!つまみぐい~!
私も夜な夜な作ってて、夜な夜なつまみぐい・・・。

あんこたっぷりってのが嬉しい~。
相変わらず食べたい~!!
ふくとも | URL | 2009/05/27/Wed 21:28 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~♪
生地をなるべく薄くしてあんこをたっぷりにしたあんぱんだって
お写真からもよくわかりますね。
サイドからもた~っぷり^^
あんパン、私も作りましたよぉ。まだUPしてないけどね。
お花の形をしたあんパンで桜っぽさが増していい感じ~♪
Lovepan | URL | 2009/05/27/Wed 21:54 [編集]
No title
桜あんぱん可愛い♪
桜餡があるしこの形でつくってみたいなぁ~
ちーちゃん | URL | 2009/06/01/Mon 05:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.