パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ハムマヨ レッスンレポ **




        ランキングに参加してますっ

     体験レッスン楽しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  1_20120716232424.jpg







        今日はパン作りが初とおっしゃる
     色白美人さんがレッスンに来てくださいました

        パンを捏ねるのも成型も初めて
     なので1回目は一人がいいとの事でしたが

        とても器用でこ~んなに綺麗に
          出来上がりました^^v






2_20120716232431.jpg3_20120716232459.jpg





        成型はなんか上手く出来ないな~
        なんておっしゃってましたが・・

       私が見れば バッチグーな出来栄え
        きっと上を目指すタイプですねっ

       この上にツナマヨ コーンマヨを乗せ
          焼いたら出来上がり

       思ったより簡単だっと言っていただけ
         とても嬉しく思いました。。

       パンって発酵などで時間もかかり
         大変なイメージですが
       
      作ってみると意外と簡単なんですよねっ





  4_20120716232453.jpg





           体験レッスンでは 
 
       ハムマヨパン OR 
          フライパンでイングリッシュマフィン  

         どちらか選んでいただけます^^ 

      発酵が進みやすいが初め時です。

      Aさん!
       今なら部屋で常温発酵でオッケーです。
         作ってみてくださいねっ







       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       7月8月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      7~8月は山食レッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、こんばんは~

暑い中、Lessonお疲れ様~

ハムぱん懐かしい~ 最近惣菜パンを焼いてない気がするわ^m^
マヨが食欲そそるねぇ~
って、暑くて中々パン沢山は、食べれないよぅ(>_<)
しぃちゃん | URL | 2012/07/19/Thu 00:09 [編集]
No title
ん?いろじろびじんさん?めがっちさまといっしょね。うふ
お写真の手が、手タレみたいにきれい。。。
あ、ハムマヨ。。。。たまらない。。
子供の頃からの、大好き。お惣菜パン。。。
コンコンチキキ コンチキキ。。。行きたいわあ。。。。
あ。。めがっちさまって、ゆかた似合うよね。じぇったい。
オビワンシルク | URL | 2012/07/19/Thu 02:50 [編集]
No title
わ〜 今日もまた美味しそう!
めがっちちゃんにパン作りを教えてもらったら、パン作りってこんなに簡単でおもしろいんだ!って思えるだろうな〜  いつかレッスンうけたいわー

おうえん
ロッキン | URL | 2012/07/19/Thu 04:45 [編集]
No title
レッスン頑張ってますなぁ~ 私も秋に向けて準備しなきゃと思ってます。
が、なかなかはかどらなぁ・・・い(^_^;)
めがっちさんほど忙しくはないのに、だらけてる f さんです。

色白お手、思わず見とれちゃいました♪
私の手は・・・どんなのかいえません。
pain de f | URL | 2012/07/19/Thu 18:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.