パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** milk 山食♪ **






        ランキングに参加してますっ

      山食美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




            緊急募集~明日


      7月14日 14時~ 体験レッスン

        1名募集~します
 
       コメント欄に鍵コメで連絡してください



  7.10山




     今日は牛乳100%で仕込んだパンドミ

        なんとなくいつもより
      焼き上がりが白い気がします

      バターも控えめに(自分の為に)
     キンキンに冷やした牛乳で捏ねたのに
      途中からはダレてきてベトベト

       これからは暑さとの戦いです




  7.10山1




 
       すんっご~~~くしっとりあがった
            milk山食

     私のパンが好きだと言ってくれる友達との
     野球観戦にサンドにして持っていきました




サンド0サンド
サンド3サンド1






       卵キュウリレタスサンド
       ツナオニオン
       チキンカツサンド

       野球観戦って席も狭く、食べ物も
        食べにくいんですよね~

      こういうサンドって
        片手で食べれるし食べやすかったです


       明日から3連休ですねっ
       私は夏のお祭り祇園祭へ行ってきます





       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       7月8月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      7~8月は山食レッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆








管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/07/13/Fri 10:36 [編集]
No title
私もめがっちさまと、野球観戦行きたいな〜。野球にはでんでん興味ないけど。笑
そんな素敵なサンドを食べながらだったら、興味ない野球でもおもしろいに相違ない!!そんで、かっこいいビアサーバーから注がれるビア飲んで。。。夢みたいだわ。

あ。。祇園祭や。え〜な〜。雅やな〜。
人多いから、疲れすぎないように,楽しんで来たね〜♪

↓ケーキ,可愛過ぎて,お菓子の家かと思った。笑
オビワンシルク | URL | 2012/07/13/Fri 18:08 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは~☆

牛乳100%のパンドミの美味しそうなお姿にうっとりです(@^-^@)

また、サンドの中身がすごい~~~
これ見ると、どれも食べたくて仕方ないです(;^-^)
卵は外せませんね!

3連休ですね・・・祇園祭行かれるの?
私、5歳くらいからもう行ってない(爆)
桃咲マルク | URL | 2012/07/14/Sat 00:51 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~

おおおお、いいねぇ!野球観戦にサンドって。。。
球場内で買うのも高いしねぇ。。。 8日の日曜日に私も野球観戦して
きたところよぅ!(^^)! けど、作ってないけど・・・
こんな美味しそうなサンド私もたべたいよぅ~

 ↓ のケーキめっちゃ乙女チックだねぇ~ かわいい♪
食べるのが勿体ないわ(●^o^●)
しぃちゃん | URL | 2012/07/14/Sat 02:24 [編集]
No title
サンドー!!!!!
しかも具だくさん!!!!
あたしも食べたいなぁ。
野球には興味ないけど。
パン目当てで付いて行きたい~!!!
ダメかな?(〃u艸u)
Yukari* | URL | 2012/07/14/Sat 10:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.