パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  初回 パンドミレッスン♪ **







        ランキングに参加してますっ

      山食美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ







         大変申し訳ございません。

         鍵コメのA様^^
         メールが届かないようです。。。

         もう一度連絡先を教えていただけますか??

         お願いします。。。






   1_20120710212737.jpg





        山食レッスンはじまりました

       しっかりパンパン叩いて空気を抜き
      キメの細かいしっとり山食を作ります

       今回はしっかり捏ねていただきます!

        暑い中
      皆さん汗ダクで頑張ってくださいました

        


 5_20120710212807.jpg


        とっても綺麗に2つ山
          焼き上がりました





 2_20120710212744.jpg



  

          クラムも真っ白でしっとり
        クラストは焼きたてはパリパリです

        真ん中をスライスして
          耳は皆でわけていただきます

        やっぱり焼きたては
        耳が美味しい~との結果に




3_20120710212752.jpg4_20120710212759.jpg






         発酵の間にケークサレも作ります

         試食は グレープフルーツのサラダ
             夏野菜のラタ トゥウユ
             ケークサレ
             コーム・ハニーで





   6.jpg





           持ち帰られた山食はいかがでしたか?

           パンも落ち着いて生地もしっとり
           そしてモッチリしていましたか~??





       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       7月8月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      7~8月は山食レッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆






        





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんにちわ~♪

本当にきれーーーいに
2つの山が出来ていますね~♪
そっかぁ、、
焼きたては耳が美味しいのですね~
私も食べてみたいなっ^^

>ブログのタイトル名が変わりました!!
新しいタイトルは
「旨っ! 早っ! 安っ! 下町の台所ごはん」です
お時間のある時にでも変えて下さいね~!!
宜しくお願いします!!
マムチ | URL | 2012/07/11/Wed 14:02 [編集]
No title
めがっちさんこんにちわ~^^ 一生懸命捏ねたらパンさんたちもそれにこたえてくれるものなのですね^^すんごいおいしそう・・・ 私もこねたい。 そして耳をやまごとかじりたい(ぜいたく)
ゆのみ | URL | 2012/07/11/Wed 21:16 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~

とってもキレイな山食さんに出来てるぅ~
穴もないし! 先生がいいのねぇ~ いいな!!
シンプルな山食さん、食パンは飽きなくていいよね♪ 好き♪

ケークサレも美味しそう(●^o^●) 
またまた、Lesson行きたくなったよぅ\(^o^)/
しぃちゃん | URL | 2012/07/11/Wed 21:26 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは☆
美味しそうな山食!作りたては耳が美味しいのですね~!
う~ん!食べてみたい(*^_^*)

ポチ凸
olive | URL | 2012/07/11/Wed 21:58 [編集]
No title
うん、美味しそう!!!
いいねぇ。
ふあふあ食パンで朝ごはん。
幸せ(**'v'**)
サレもラタトゥイユも美味しそう♫
あたしも参加したいなヽ(o'u≦)ノ
Yukari* | URL | 2012/07/11/Wed 23:34 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/07/12/Thu 09:29 [編集]
No title
おはようございます^^

うわ~!ふんわり・しっとり感が伝わってきます!
そか!パンパン叩いて、しっかりガス抜きやね(^^v
私はそれが足りんかったんやと勉強になりました。
睦月なづな | URL | 2012/07/12/Thu 09:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/18/Wed 08:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.