パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ブラックオリーブ サレ♪ **







        ランキングに参加してますっ

      山食美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  サレ





          雨の被害が出てるようですが
       皆さんくれぐれも気をつけてくださいねっ


         今日は塩味のケーク・サレを
        マフィン型に入れて焼いてみました

       パウンド型に入れて焼くのが主流ですが
         こうやってマフィン型に入れると
         形もとっても可愛いですよねっ

       会社のお弁当にも持っていけそうです




  サレ1



          まず・・・朝に毒見の1個

       今が旬のコーン♪ 
        とても甘くて美味しい季節ですねっ

        シャキシャキっとさせたレタス
       レタスも今がとっても瑞々しく美味しい
         (しかも安い!!)

       後は・・・毎朝かかさず食べてる
       カスピ海ヨーグルト 
        美容と腸内環境を整えてくれる
         私の健康の源かも~~。

         そしてホットカフェオーレ




サレ2サレ3




          中には ブラックオリーブ
               玉ねぎ
               ピーマン
               しいたけ

            でっかいクリチ入り~~







       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       7月8月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      7~8月は山食レッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



         ちょっぴりイタリアンなサレでした





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、こんにちは~(*^_^*)
ケーク・サレって食べたことがないのですが どうもイメージがわかないんですよ~(^_^;)
甘くないんでしょう?
でも、食べてみたいです~♪

ポチ凸
olive | URL | 2012/07/05/Thu 14:30 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは。
オリーブが顔に見えて、思わずハロウィン気分。
色合いもそんな感じですね~。
おいしそう~♪
jun* | URL | 2012/07/05/Thu 17:26 [編集]
No title
お顔になってて。。超かわいい♡
カップタイプなら、、、いろいろいいかも。。焼くときも食べるときも持ち運ぶときも。。。。。
でっかいクリチが。。。おいしそうね〜♡
コーン。。。おいしいよね♪
私もだいすき♪子供達も大好きだから,みんなで1本食べるんだよ。アンブも食べるよ〜。
オビワンシルク | URL | 2012/07/05/Thu 18:20 [編集]
No title
おはようございまーす♪

ケークサレ、作ったことも食べたこともありませんー(>ω<、)
ずっと興味はあるのですが、チャンスに恵まれず。

ケークサレと言えばパウンド型のイメージだけど、
こうやってマフィン型にいれたら全然違った雰囲気でめちゃかわいい(*´∀`*)
大きなクリチが入ってるのも私的に超高ポイントです!

朝からこんなオシャレなごはんが食べれたらその日一日がんばれそうだなぁ♪
めがっちさんちにおじゃましたいー!
すいか | URL | 2012/07/06/Fri 08:53 [編集]
No title
めがっちさん、こんちは!

パウンド型よりもマフィン型の方がかわいいねぇ~ いいかも~
持っていくにもマフィンの方が見た目もかわいいのでいいねぇ♪

久しく作ってないなぁ~・・・パンも実は逃亡から帰ってまだ1回しか
焼いてないだ(>_<) あはは・・・
しぃちゃん | URL | 2012/07/06/Fri 13:03 [編集]
No title
可愛いケーク・サレだねぇ。 マフィン型っていうかブリオッシュ型っぽくて
可愛いわぁ~。 私もブリオッシュ型で作っちゃおうかな。
型の整理もしたので今は使い勝手が良くなっているハズなんだけど。
頑張って私も作るわ!!
pain de f | URL | 2012/07/07/Sat 01:13 [編集]
No title
お洒落ー!!
オリーブとトマトって。
何でかお洒落じゃない?
あたし大好きだよ(**'v'**)
めがっちさんのサレ食べてみたいな♪♪
朝から元気でそうだもん・'v'・)b
Yukari* | URL | 2012/07/07/Sat 03:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.