パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ふんわり山食♪ **





        ランキングに参加してますっ

      山食美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  山




         今日も山食焼いてます。

      先日は少しハードな感じだったのですが
       今日は山のピキピキも割れてない。
        ソフトなふんわり食パンです

       
       今1番こだわっているのは
           最後の成型の時の丸めです。。

       2個山の巻きの強さの違いで
            高さも変わってきます




山0




         ほらねっーー(TдT)ショック

         ついつい チャチャチャ!!!っと
         作業をしてしまう癖。・。。・。・。

         直さなきゃな~と反省です。。。




   山1






         今回はクラムも穴ボコなくって綺麗( ´艸`)
 
          しっとりしたパンに仕上がりました


         食パンって飽きもこなく。
             毎日焼いても食べれます

         きっと皆さんのデイリーパンになりますよ






       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       7月8月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      7~8月は山食レッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、こんにちは~♪
確かにおっしゃるように同じグラムに分割しても巻きの強さによるところがありますが
焼き色がいい具合にこんがりとしてて美味しそうです。
しっとりソフトなシンプルイギリスパン、毎日焼いても食べた方もいろいろ考えられるからいいですよね^^
Lovepan | URL | 2012/06/26/Tue 14:26 [編集]
No title
はい。デイリーパンに。。。。したいです♡
しっとりソフトで,繊細な生地。。。なのよね〜。。。きっと。。。じゅる〜♡
巻きの強さの違いで高さが変わるのね。。メモメモ。
最近.パパの朝ごはんが,おにぎりからサンドイッチに、アップデートされたの。仕方ないから食パンやいてるの。
オビワンシルク | URL | 2012/06/26/Tue 15:19 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは~☆

一番好きな食パン♪
なんて綺麗な焼き上がり~~!!

カット面も美味しそう・・ジュルル(@^-^@)
食パンて飽きないですよね~~
めがっちさんの食パンすごい美味しそう(^0^)

これは毎朝食べたい・・・いや・・3食でも(笑)
桃咲マルク | URL | 2012/06/27/Wed 01:30 [編集]
No title
おはようございます^^
昨日、無事に出所してきました(笑)

我が家は相方が出勤の朝は菓子・惣菜パン
休みの朝は食パンですよ♪
パン屋さんの高級な食パンを買ってきても
「オマエの作った食パンの方が旨い」と言うのは
「頑張って作れ~」って意味かしらね?
なづな | URL | 2012/06/27/Wed 08:14 [編集]
No title
めがっちさんこんにちはー\(^o^)/
めがっちさん、土曜日も教室をされているのですね!
頑張って下さいね。 あ、頑張りすぎて倒れないように・・・
私いつか必ずレッスンに伺いますね その時まではどうか・・・(笑)
めがっちさんお菓子教室にも通われているのですか(@@)
ロールケーキとっても美味しそうです。
私も中にクリームがたっぷりのロールケーキを作るのが
夢なのですが、なかなか。。。
スポンジが重すぎるのかクリームが全部外にもれてしまって(涙)
もう体重計は乗らなくていいですよねー♪ あかんあかん
美味しく食べられる、幸せな事ですよね(^^)
ジャック | URL | 2012/06/27/Wed 13:43 [編集]
No title
こんにちわ~♪

私も休日のランチには
食パンさんにお世話になっているのですが
やっぱり焼きたてを食べてみたいです(笑)
めがっちさんのように
美味しいパンが焼けたらなぁぁ。。

ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2012/06/27/Wed 13:50 [編集]
No title
おー!まるめ比べかとおもた!
左右ぜんぜんちゃうねー(〃u艸u)

でもめちゃキメが細かくて。
しっとり感が伝わってくるー!!
トーストせんでそのまま食べたいわぁ(★>U<*)b
Yukari* | URL | 2012/06/27/Wed 15:38 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは☆
すごく可愛い山食♪
美味しそうです~!
毎朝、山食食べてるのですが 近所のパン屋さんの・・いつかめがっちさんのパンをまた食したい私です!あ・・息子も思い出してはめがっちさんのパンは美味しかった・・と言ってます(*^_^*)

ポチ凸
olive | URL | 2012/06/27/Wed 20:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.