パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** マンゴーロールケーキ♪ **






        ランキングに参加してますっ

      レッスン楽しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  マンゴーロール



         先日 お菓子教室へ行ってきました。

       なかなか伺う事の出来ないお菓子教室
         いつになっても上達しないのです

       今回は夏バージョン 
            マンゴーのロールケーキ


         生地はふわふわではなくモッチリ系
          マンゴーの生地にマンゴー入り
       アクセントにキャラメルソースが入ってます
         (左のマンゴーの横の茶色い物)



  マンゴーロール1




       夏は生クリーム系を避けてしまいがちな
        スイーツですがこれはいける

      さっぱりしていてマンゴーの甘酸っぱさと
         ほろ苦のキャラメルソースが
      とてもマッチして1切れじゃ物足りない感じ
          美味しかった~^^v


         何切れでも食べれそうな私は

       夜には ミルキーちゃんと2個完食



  マンゴーロール2



        とっても幸せな夜を
          過ごさせていただきました

       この2個できっと夕食分くらいの
        カロリーがあるんでしょうねっ(●´^`●)

         体重計に乗るのが怖いな~






       夜 平日&土曜 18時30分~
          希望の方のみレッスン

       7月8月は土曜の夜も開講します
 

         日程は設定していませんので
          お問い合わせくださいねっ
      



      7~8月は山食レッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、こんばんは☆
わ~、マンゴーのロールケーキって食べたことないです~。
更にキャラメルソースなんてどんな味になるんだろう?
美味しそう~!
私なら3切れいけちゃうかも~(*^_^*)

ポチ凸
olive | URL | 2012/06/25/Mon 20:45 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~。
マンゴーのロールケーキって初めてです。夏って感じのケーキですね♪
おいしそう~。

ブログにいただいたコメントを間違えて消しちゃったみたいです。
ごめんなさい~。
jun* | URL | 2012/06/25/Mon 23:09 [編集]
No title
わぁー、美味しそうなマンゴーケーキ。
なになに、これを2個も完食ですって?
ぷぷぷ、体重計はどうなっていたのでしょうか?
もちろんアップしてたかな(笑)
でもめがっちさんは若いからすぐにもtの体重に戻るわよ。
その点、私は脂肪燃焼が燃えないからどんどん体重アップしていくばかりよ(-_-;)
yoko_mama | URL | 2012/06/26/Tue 05:52 [編集]
No title
美味しそう♪
どっかで買って来たんかと思ったら。
手作りなのねー!!!
さすが(○゚ェ゚)b

あたしは真夏でも生クリーム食べるよー!!
チョコも食べるよー!!
甘いものなら365日何でも来いやわ。
いつでも食べに行くから呼んでねー(★>U<*)b
Yukari* | URL | 2012/06/26/Tue 09:48 [編集]
No title
めがっちさん、おはよう♪

めがっちさんめがっちさん、大変♪
そこのお菓子教室知っているよ~
私が大阪にいたら、絶対通うはずのお教室!!
ブログチェックしているところだよ。
いいなぁ~。

マンゴーロール、美味しそう。
これからの季節にいいですね。

ぶうちゃん0917 | URL | 2012/06/26/Tue 10:52 [編集]
No title
なにこれ~~w(*゚o゚*)w

めちゃめちゃおいしそうなロールケーキですね!
作るのとってもうまい❤
わたし、ロールケーキを巻くのが苦手ですーm(。≧Д≦。)m

マンゴーにキャラメルソース、どんな味だろう~♪
2こはぺろりですね!!
Matilda* | URL | 2012/06/26/Tue 14:41 [編集]
No title
ご無沙汰してます(^^)
卵が沢山あるので私もロールケーキ作ろうと思います♪
こう刺激されると作らなきゃね!
節電モードの私ではあるけれど作るとします。
ちょっとワクワクよぉ~
pain de f | URL | 2012/07/03/Tue 09:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.