パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 抹茶マーブルパン ♪♪ **


  
        ランキングに参加してますっ

      レッスン楽しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  レッスンレポート





         週末はあいにくの雨でしたねっ
       写真がちょっと暗くっちゃいました^^;

       週末
        雨の中レッスンに来てくださった方は
 
        折り込み失敗経験ありの方と
        折り込みは初めて!の方でした。

       今回で習得して帰るわ~
          意気込み十分で来てくださいました         
         




レッスンレポート2レッスンレポート1



       折り込みもなんの心配もなく 
         綺麗に折りこめ成型もバッチシ

       次回からはもう大丈夫ですねっ(○´∀`○)ノ




   レッスンレポート4


       2次発酵後・・・
        パンにすき間が空いてしまったパン
         (右上の写真)

       これもまた可愛く仕上がりました^^





  ressn.jpg





          折り込み初挑戦の方は
        おそるおそる餡子を折り込む作業

      それでもパン暦は長くとても綺麗な出来栄え




   レッスンレポ



       こちらもちょっと可愛いパンをアップ

       曲がっても自分で作れば可愛い~

        と・・絶賛でした(**'v'**)






  レッスンレポート5

  レッスンレポート6
 



        折り込みレッスンも後1回で終わりです。


        来月からはシンプルでフワフワな山食


         皆さん楽しみに来てくださいねっ



       7~8月は山食レッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


              





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは~☆

先日からずーっとみなさんの抹茶色の折り込みパンを見させていただいて、
PC前で一人ほぉぉ・・・っと口を開けてます。
みなさんほんとにキレイに折り込まれてますよね!

私昔こういうのでチョコシート(!?)を折りこんである
市販のパンにハマってたことがあります。
はがしながら食べるという下品な食べ方が大好きで・・・(苦笑)
でもバウムクーヘンとかもはがしちゃうタイプだから、
こういう折り込みパンもついついはがしちゃう(*′艸`)

めがっちさんのお教室が近かったら教えてもらえるのになぁ・・・(*'o'*)
すいか | URL | 2012/06/18/Mon 23:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.