パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ベーグル♪ベーグル♪ **


 
        ランキングに参加してますっ

      レッスン楽しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  ユズ




      今日はとっても嬉しいプレゼント便

        何度かレッスンに来てくれた
      ゆずちゃんからベーグルが届きました

       元気だじょ~とお手紙も頂き
      私まで元気のでるプレゼント便でした。



ユズ1ユズ4
          ユズ2





         私が兼ねてから食べてみたいと
      お願いしていた 赤ワインのパンも入っていて
        テンションがあがっちゃいました。

      ゆずちゃんのベーグルはモチモチしていて
         とても巨大なベーグル

       私好みのベーグルの食感なんです
     ベーグルって柔らかすぎても固すぎても駄目
     この引きのあるモチっとした感じを出すのが
           難しいんですよねっ

      ゆずちゃんってベーグルの天才??って
        思っちゃうくらい美味しい
       そしてフィリングもワイルドだぜ~

        今回はベーグルの生地で
      ウインナーロールまで作ってくれました。

      ベーグルの魔術師って呼んでいいかしら?

        ゆずちゃんありがとぅぅ~
        またレッスン遊びに来てねっ

      

         

       6月は折込みレッスン

      7~8月は山食レッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆








管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^

ひゃ~!ベーグルだぁ~~♪
以前はハマって、よく作ってたけど
家族の食いつきが悪いので止めました><。

こんな美味しそうなベーグルを送ってもらえるのは
めがっちさんの人徳ですね(^^v
なづな | URL | 2012/06/15/Fri 09:49 [編集]
お~!ベーグル♪
私もベーグル大好き!
昔々、食べたベーグルサンドはパサパサ、カチカチ。
今は本当に美味しいのが一杯で大好きにv-10
手作りなら更に美味しいに決まってる~、愛が詰まってるもんね。
お店に並んでいるようなきれいなパンたちだね~、おいしそうe-328
caco | URL | 2012/06/15/Fri 15:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.