パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ラデュレでティータイム♪ **


  
        ランキングに参加してますっ

      レッスン楽しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  ラデュレ



           先日久しぶりに
       会社帰りにブラブラ買い物へ行ってきました。

        なかなか買い物へも行く時間がないので
            ブラブラしていると
       あっという間に2時間もたってしまい
        お腹もぺこぺこ
       足も痛くなり疲れて甘い物が食べたいな~と

        ラデュレへ寄ってティータイム♪

          何種類もあるケーキの中から
        サブレ生地の上にピスタチオクリーム
          ベリーのプチシューが乗った
        ボリュームのあるケーキと紅茶を注文し

        ゆとりのある店内でゆっくり至福の時間を
          過ごさせていただきました

        ピスタチオの風味がとてもよく
          サブレもクリームでしっとりしていて
         やっぱり美味しい~~~

        ケーキと紅茶を合わせて 2000円></
         ちょっとお高いティータイムでしたが
           とても満足いくものでした

           今週はレッスン3連チャン!!!
             頑張りますよ~~     





       6月は折込みレッスン

      7~8月は山食レッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆




  





管理者にだけ表示を許可する


わぁ♪
すごいゴージャスなケーキですね~v-10

たまにはいつも頑張っている自分へのご褒美ということで。

お値段もゴージャスだけど、
疲れが吹っ飛んで、これからのパワーが出るなら、
お安いよねe-343

caco | URL | 2012/06/12/Tue 09:26 [編集]
No title
こんにちわ~♪

わぁ、豪華で美味しそうなケーキですね~♪
でもケーキと紅茶を合わせて2000円ですかぁ。。
吉野家の牛丼が何杯食べれるのだろう。。!?
う、嘘っです!!!
うちの旦那さん、いつもこうやって
吉野家の値段と比較するから~(笑)

ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2012/06/12/Tue 15:56 [編集]
No title
たまの買物が女子にとっては栄養補給みたいなものですよね!

さすがラデュレ!な感じのかわいくポップなケーキだぁ。
実はラデュレを食べたことのないわたし。
ケーキとお茶で2000円は、夫を連れて行くにはもったいないわ(笑)。

ピスタチオのクリーム、味わってみたいなぁ~。

レッスン3連チャン、ファイトでーす☆
あこぱん | URL | 2012/06/12/Tue 17:19 [編集]
No title
こんばんは~☆

ラデュレのケーキ、めちゃおいしそうー(○´∀`○)ノ
見てるだけでも癒されるかわいさですね♪
私ラデュレはマカロンしか食べたことないので、
今度行った時はこういうケーキ食べてみたいなー☆
あ、、でもでもー、カフェコーナーってすごく並んでますよね・・・
それでいつもマカロンだけ買って帰っちゃうという。。。

最近新宿にも出来たので時間に余裕がある時並ぼう♪
すいか | URL | 2012/06/12/Tue 20:09 [編集]
No title
ほんとだ、ちょっと高いティータイムだけど、
自分のご褒美と思えば(^^)
私は自分にご褒美だらけだよ~(笑)。
また頑張ろうーー★と思えるから、
大切な事だと思うよ。
cecilmama | URL | 2012/06/12/Tue 21:47 [編集]
No title
おおっ!!ラデュレっ!!
わたしも久々に行きたくなったよぉ~。
sayaka | URL | 2012/06/12/Tue 23:04 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~

って、すごい豪華なお店だねぇ~ わわ、海外にもあるぅお店。。。
さすが大都会… ないので知らないよぅ。。。
それにしても豪華~ ピスタチオのクリーム… 食べたことないので興味津々。。。
たまの贅沢OK~よねぇ~ 頑張って働いてるんだもん!
ご褒美がないとねぇ)^o^(  
体重増加が止まりません… 膝がしんどい(ーー;)
しぃちゃん | URL | 2012/06/13/Wed 00:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.