パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** へなちょこ胡桃カンパ **



  
        ランキングに参加してますっ

      パン美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ




       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




 胡桃カンパ1





        こんにちわ~~
        皆さん週末はいかがお過ごしでしたか?

        私は来週に待ち構えてる
         会社のゴルフコンペに供えて
        ゴルフの練習に行ってきました。。

        ここの練習場では
        アプローチの練習ができるコースがあり
        9ホールで 1020円

        本当はちゃんと回らないといけないのですが
        私は3球づつ練習しながらまわるんです。
         
        たま~に
        「一人1球づつでお願いします」と
         怒られちゃうのですが・・・
        優しい方だと見て見ぬふりしてくれます。

         アプローチの練習って
        なかなか出来ないのでしっかり練習しようと
        2時間みっちり練習してきました^^v

          来週頑張ってきますね~~




 胡桃カンパ





       今日は週末に焼いた胡桃カンパーニュ
        クープを4本いれてみました。

        先がくっついてる所もあり
       写真のところだけ綺麗に開いてました。
        (後はヘナチョコクープ)

       焼き上がりをオーブンから出して
          見た瞬間凹みます( ̄▽ ̄;)!!ガーン 


        今回は胡桃の量も少なかったな~
       もっとゴロゴロはいってて欲しかった

       反省ばっかのカンパーニュ~~ヾ(;´▽`A``





       5月6月は折込みレッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


No title
お久しぶりです(・∀・)!!
久々のコメント投稿になっちゃいました~o(_ _)oペコッ

カンパーニュってだけでも美味しそうなのに胡桃入りって嬉しいですね♪♪
やっぱりカンパはフルーツかくるみが入っててほしいな~。

ゴルフするんですね~。
しだしたらハマるって好きな人は言うけど、面白いんかな~。した事ないな~。
よぴこ | URL | 2012/05/28/Mon 15:09 [編集]
No title
こんなおいしそうな胡桃カンパ。。。でも、反省するんだね。
私だったら,小躍りだな〜♪

ウインナーパン♡って言ったら、ウインナーパンを焼いて帰ってくれる,そんな夢のような娘が、、わたしも欲しい。。。。。。笑
オビワンシルク | URL | 2012/05/28/Mon 16:02 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~☆
クルミカンパ-ニュ美味しそうですよ~❤
ふふふ、ゴルフの練習ご苦労様です~(*^_^*)
それにしてもお安い練習場!!
私は、腰痛があるから・・去年クラブ捨てちゃった~(^_^;)
もう出来ないな・・・。

ポチです~☆
olive | URL | 2012/05/28/Mon 17:48 [編集]
No title
綺麗に開いてるやん!!!
理想が高いのですよー(**'v'**)
あたしやったらこんなけ開いたら
飛びあがっとる(〃u艸u)
Yukari* | URL | 2012/05/29/Tue 03:24 [編集]
No title
OLさんだわぁ~ 私もOL時代を思い出しちゃう♪
会社帰りに打ちっぱなし行ったりして休日に備えたもんです。
今はそんな余裕ないけどね(-_-;)

カンパも焼かなきゃならん1品。
頑張って焼こう^^
pain de f | URL | 2012/05/29/Tue 09:29 [編集]
No title
ご無沙汰してますm(__)m

アカン。。。めがっちさんのパンを食べたい!!
やっとパンを焼きたいな~と言う気持ちになってきたよ(^^v
でも、入院期間延長になってしもた><。
なづな | URL | 2012/05/29/Tue 12:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.