パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 幸せを呼ぶ ポルポローネ **
  



  
        ランキングに参加してますっ

      パン美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






  happy_20120523234333.jpg



          先日頂いた 
        ミルフィーユさんの幸せを呼ぶお菓子

            ポルポローネ

        口溶けする前に願い事を唱えられたら
      その願いが叶うと言われる「幸福をよぶお菓子」

          スペインのアンダルシア地方の
             伝統のお菓子です

      アンダルシア地方ではクリスマススイーツとして
          愛されているお菓子だそうですよ


        

              



    happy1.jpg



         幸せを運んできてくれるだなんて
       私も心の中で願い事を唱えてみました

            叶うといいな~



happy2.jpghappy4.jpg





            サクっホロ~っとしたお菓子
          表面には砂糖がまぶしてあります

         甘くって食べるだけで幸せになれますよっ

         乙女心ってこういうのに弱いんですよね~

          10個入りなんだけど
         10個も願い事かなうのかな??

         な~~んて欲張りな気持ちにもなります

          気がつけば今日は木曜・・・

         今週は展示会などがあり
           残業の毎日バタバタした日々でした 

           明日はお給料日~~わ^=^い

        日用品で切れてるものが沢山あるんですよねっ
          週末は買い物行かなくっちゃ~       
           



       5月6月は折込みレッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆










管理者にだけ表示を許可する


No title
パルボローネなんて。。名前だけでもかわいくて、幸せになりそう♡
願いが叶うんだったら、、私もさがしてみよっと。うふふ
めがっちさまはなんてお願いしたのかちらん?
10個あったら、欲張りな気持ちになっちゃうよね〜。
オビワンシルク | URL | 2012/05/24/Thu 17:27 [編集]
No title
こんばんは~☆
とっても美味しそうなお菓子ですね♪
私だったら 願いごとをする前に食べてしまいそうです~(゚∇^*) テヘ♪

あ、明日はお給料日だ~!
すっかり忘れてたけど ここで教えてもらって助かりました~(^^ゞ

お仕事忙しそうだけど がんばってね(^_-)-☆

ポチ☆
olive | URL | 2012/05/24/Thu 20:42 [編集]
No title
こんちは!
まだまだ忙しい日々が続くね・・・ 体調大丈夫?

ポルポローネ・・・ 願い事が叶うお菓子だなんてステキだねぇ♪
スペイン行きたくなるわ(笑) 残念・・・ スペインには行かないんよね^^;
願い事・・・ 叶いますよぅ~に(●^o^●)
給料日・・・私は月末・・・トホホ(>_<)
しぃちゃん | URL | 2012/05/25/Fri 13:01 [編集]
No title
こんにちはー☆

ポルボローネ、いいなー(@^0^@)/
とっても食べたくなっちゃいました!
10こ願い事唱えましたか? なかなか10こ考えようと思ったら大変かも?
でも、願い事唱えられなくていつまでも同じ願い事で挑戦してそうです、、わたし。

今日はお給料日なんですね❤
お給料が出ても、生活用品とか買ったら早い段階でなくなりませんかm(。≧Д≦。)m

わたしいつも、お給料日がきてもすぐ金欠病になるんですよ(笑)

↓の抹茶マーブル、やっぱりとってもかわいい!!
緑がきれいですね❤
Matilda* | URL | 2012/05/25/Fri 14:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.