パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** フライパンでイングリッシュマフィン **

  
        ランキングに参加してますっ

      パン美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




   フライパン



          こんにちわ~
        
         今日は先日早速 
       フライパンでパン レッスンでした

        家にオーブンがなくても
        毎日美味しいパンがいただけますよっ



   フライパン2


       見た目はおやき風ですが
        胡麻の香りがとってもいい胡麻マフィン

      初めてのパン作りだといわれてましたが
      手先が器用のようでとっても綺麗な○に

        1つは 胡麻
        1つはチーズベーコン

       オーブンを予熱する時間も短縮でき
        簡単にパンが作れる気がします



  フライパン1



         オイルを敷いて焼くので
        表面はカリカリにしあがります



        試食の1個だけ
        特別バージョンで食べていただきます






フライパン3フライパン4





       5月から 通常レッスンとして
       いつでも受講していただけるメニュー

        初めての方も受けていただけます。

       簡単 美味しい ラフなパン

       早速道具を購入との連絡がありました。

          是非是非 お家でも
        パン作り楽しんでくださいねっ






       5月6月は折込みレッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


No title
こんにちわ~♪

最初写真を見たときに
韓国のおやつホットクかと思いました^^
フライパンで簡単パンが出来るなんて素敵~*
カリカリに焼けて、とっても美味しそうです♪

ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2012/05/18/Fri 16:07 [編集]
おおっ!
フライパンで焼くパン^^節電にもなりいいですね~!

私もクッキーやパンをフライパンで作る事がありますが、
カリカリと香ばしく仕上がって、オーブンとは一味違う味わいでおいしいですよね^0^
midori | URL | 2012/05/19/Sat 07:19 [編集]
No title
おうちでパンの仲間がぞくぞく増えてきそうだね。
美味しい輪が広がる様子が伝わるよ♪
めがっちさんが発信元、頑張ってる!!
pain de f | URL | 2012/05/19/Sat 08:33 [編集]
No title
おやきかと思いました。まるまるしていて、マフィンの小さいバージョンですね。実にマフィン。 カリカリ部分を食べてみたいです!
min | URL | 2012/05/19/Sat 20:35 [編集]
No title
表面がかりっとしていて
中はもっちりですか??
手軽に焼けて美味しそうですね~
時間短縮ですし
電気代も節約時間も節約でいいですね^^
ココア | URL | 2012/05/19/Sat 21:33 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんわぁ^^
ブログに初コメでーす!
フライパンでおやき風のマフィン、形がかわいいですね~
ゴマが香ばしくてカリもちな感じとっても美味しそうです^^
フライパンで手軽に作れるのがいいですね。

私折り込みパンってほとんど作ったことがないので習いたいです。
でも遠くていけない(T_T)

ぽちっ!
auko | URL | 2012/05/19/Sat 23:46 [編集]
No title
どっちもおいしそう。。。。。♡
マフィン系の形って,成形がむつかしいんだよね。。。
フライパンで焼いたら,面が平らになって、私でも綺麗に仕上がったりするのかな?。。。。。むりかな?笑
私は,年の割に、顎割れそうな固いプランスパンが好きよ♡(ミニ情報.笑)
パパが、顎関節炎だから、ずっと食べてないけどね。。。
オビワンシルク | URL | 2012/05/20/Sun 17:14 [編集]
No title
こんばんわ。

フライパンでパン♪
お手軽で嬉しいですね~(^^)
それもイングリッシュマフィンはおしゃれ~♪
写真の手はめがっちさんですか?
手だけ初めましてになるのかなーーー
写真だから、めがっちさんじゃないかっ・・(笑)。
人が映ってると、ドキドキしますね~(笑)。
cecilmama | URL | 2012/05/20/Sun 17:32 [編集]
No title
こんばんは~☆
フライパンでもパンが出来ちゃうのですね~!
しかもとっても美味しそう~。
カリカリってタマリマセンね~(^_-)-☆

ポチ凸
olive | URL | 2012/05/20/Sun 20:44 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは♪

最新のコメなかくてこちらに・・
折込てまだ未経験です!
すごい綺麗に出るのですね?
・・・てめがっちさんはプロだった(^-^)

抹茶餡がすごい美味しそうで綺麗~~!
そうそう菓子パンはやばいくらい好きです!
夏に向けてやせなきゃ(;--)~☆
桃咲マルク | URL | 2012/05/23/Wed 19:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.