パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** バジル バジルのクッペ ♪ **





  
        ランキングに参加してますっ

      パン美味しそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  バジル





      先日 クランベリークッペを焼いた時に
           一緒に焼いた バジルクッペです♪

          同じパン生地にを半分に分け
            一つはクランベリー
          一つは乾燥バジルを入れて



     バジルクッペ




         クープはこんな感じに入れてみました

             が・・・ ( ̄▽ ̄;)!!  


          焼成の時・・・
           いつもなら バジルのいい香り

          なんて思うのですが
           バジルの香りとクランベリーが
           混ざって 何??この臭い?? 

          お互いのパンに匂いが移ってないか
          心配しましたが、以外に移ってなく

            ホッと一安心(o´艸`)



  バジル1

  バジルクッペ1



        こうやって比べるとクランベリー入りが
           やっぱり膨らみ悪いな~

          バジルはふっくら軽いクッペに
        クランベリーはずっしり重たいクッペに

          ドライフルーツ入りは
        ちょっと重たい感じが好きなので
         このくらいがいいかな~?と
         
         バジルクッペは食事にも
       とっても合いそうなパンに仕上がりました。
     






       5月6月は折込みレッスンです

          
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


   





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんにちは^^
ちょっと脱走してきました~(笑)
脱走中にパン焼きをしようと思ったけど
一旦座ってしまったら、お尻に根が生えて
動けなくなってしまいました><。

美味しいパンが・・・
機械で作ったやつじゃなく
手捏ねの美味しいパンが食べたい~~~!!

なづな | URL | 2012/05/15/Tue 14:55 [編集]
No title
ああ。。真っ青になるくらいバジルを食べたい私にとって。。。。バジルクッペって。。。もう、はなじがぬけそうでしゅ。
うちのオーブン,いつでも使って〜。
お庭でバジル育ててるから♡
結構がちなのが、こわいでちょ?笑
オビワンシルク | URL | 2012/05/15/Tue 18:45 [編集]
No title
おはようございます!

クランベリーもバジルもどちらも
美味しそう~!!
同じ生地で2種焼けるってお得な
気分ですね(^。^)
mikitty | URL | 2012/05/16/Wed 11:14 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは~♪
まったく違った風味のパンを焼いて食べるのが楽しみになりますね^^
これからの季節にピッタリなバジルのパンは香りも良いし、
イタリアンと一緒に食べたいです。
軽くていくらでも食べられそうですね^^ 
Lovepan | URL | 2012/05/16/Wed 13:14 [編集]
No title
こんにちは!

とっても美味しそうな魅力パン。
うふふ。
クランベリーもバジルもとてもいい感じに焼きあがっていて。
見ていると、思わずお腹がぐ~です。
ぜひいただいてみたいなって思っちゃいました♪
るーちゃんママ | URL | 2012/05/16/Wed 19:55 [編集]
No title
食事に合いそうなパンだわ。
私もレシピ作ってお蔵入りしてたのひっぱりだしてこようっと!
思い出しました(^_^;)
来月の個別レッスンで登場させようかしらん^^
めがっちさんのバジルパン、香ってきそうなパンですよ!
pain de f | URL | 2012/05/17/Thu 08:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.